Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    オクマ

    人目にさらすのはばかるやつ🔞はこっちに置きます
    苦手な方はお逃げください 18歳以下の人も!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    オクマ

    ☆quiet follow

    チッスの日😘

    Tap to full screen (size:1385x1347).Repost is prohibited
    😍😍💯💯💖👏👏😍😍😍😍💞💯💞💞😍💕💕💕💕💞🇱🇴🇻🇪☕🍑💯❤☺😍💕💖💖💖❤❤❤☺👏💗💗💗💗💗💗💗💗💗😍💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mgn_t8

    DONE「これは人の弱さと醜さのお話です」
    そう言ってリリーベルが語り出したのは痛みに満ちた過去だった。自分は聖女と呼ばれるべきではないというリリーベルの真相と本心とは。
    リケとの衝突で明かされる革命軍時代にリリーベルが背負った罪の話。
    その決意は幾千の日没を越えて 人形師の魔法使いのグランヴェル城襲撃後、怪我を負った賢者の魔法使いの回復のために治癒の魔法を使った。フィガロ先生の魔法に重ねがけをする姿を見た誰かにより、建国の聖女が再降臨したと噂が広まった。別に隠していたわけじゃない。ただ黙っていただけ。いつか知られることだろうと思っていた。それがわかった時、どういうことになるのかもわかっていた。……わかっていたはずだった。



    「リリーベル、見つけましたよ。今日こそあなたのお話しを聞かせてください」
     魔法舎内での細々とした仕事の合間にちょこちょこリケが話しかけにくるようになった。彼はとある教団で神の使徒として育てられてきた。人間に都合よく利用されるその姿に思うところはあるけれど、本人への刷り込みが強固なことと、それほどまで親しくないためにこれまで積極的に関わろうとしてこなかった。使命に熱く信心深いリケの熱量についていける気がしなかった。
    16703