夜狐丸レン☆こそフォロ過去のを晒すかなり古い絵です。 #オリジナル #オリキャラ #創作 #一次創作 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1242x1656)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 夜狐丸レンリハビリリハビリがてら好きなマレウスを☺️ 夜狐丸レンらくがき初描き転スラのディアブロ😃 夜狐丸レン作業進捗安定の髪色をもっと青みを強く変更した方がいいよなーっと思って変更前後を並べてみたもの。 夜狐丸レンらくがき初お小夜を描いてみました。いつの絵だか…( ̄▽ ̄;)デフォルメ絵がなかなか定まらず💦 夜狐丸レン過去のを晒す☆セーラーミネルヴァオリセラ活動を始めた初期のキャラになるかな? 夜狐丸レン過去のを晒す初めて小説を書いた時の記念すべき主人公。ネイフェル・ローランです。見なくても描けるくらい思い入れがあるオリキャラですね。 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 ポンチャロフ飽きたカネサン em_daifukuらくがき #刀剣乱舞 #とうらぶ #薬研藤四郎息抜きに描いてたです。 jikuyarouらくがきなかよし兄弟(おんせんいきたい)#刀剣乱舞 Yuinoできた長義加工で迷走してよくわかんなくなったので加工前も 2 あかねできた年に一度白菊の神様に会える機会ですので良かったらぜひ会いに行ってきてください❁ オミミミミできたごこたい ケイ。過去のを晒す突発的な過去絵晒し・・・先頭長義くんですが、今回も山姥切国広君多め・・・大体はワンドロとかで描いた絵です。長義君のやつは実装後入手した時に描いた感想絵 9 ほとり本丸らくがき膝丸だらけ(膝さにまんが含) 先日上げたものの手直し祭です… 膝さには珍しく病んでないやつです(?)※第一部隊の隊長と近侍は別設定 5 とまりらくがきふどくん 2