Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    三重@ポイピク

    好き勝手に書いてる文字書き。ツイステのイドアズにはまってます。Twitterはこちら→@mie053

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    三重@ポイピク

    ☆quiet follow

    ■父親の借金返済のためデリで働くアズくんが、1回だけ本番行為を許したジェとフロに2回目を迫られる話。
    ■以下を含みます
    ・反社会組織の存在を匂わせる
    ・風俗業描写
    ・アズくんが女性ものランジェリー着けてる

    #イドアズ
    idoas

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💴😭🙏👍👍👍💯💴💴💴💴💴💴💴💯😭😭💴💴💴💴💴😍💴💴💴🌋🌋👏👏💯💯❤❤❤❤💯👏👏😍😍💴💴🌋💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴🇪💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    三重@ポイピク

    DONE薬を被ったことで幼児退行したアズくんと、退行したアズくんに戸惑うジェと、あまり様子の変わらないフロの話。
    ※アズくんが幼児退行しています※
    ※アズくんが粗相する描写があります※
    ※人魚に関する捏造設定があります※
    稚いあなたは初めてで稚魚の鳴き声が響いている。おそらく人魚の耳朶のみがその震えを感知できるだろう、幼い人魚の鳴き声が。海の中では時折聞いていた鳴き声に、しかしジェイド・リーチは首を傾げた。
    先に言ったように、この場が海の中なら分かるのだ。だがジェイドが今いる場所は陸である。ジェイドと同年代、10代後半の少年達が殆どを占めるナイトレイブンカレッジだ。こんな場所で、稚魚の鳴き声が響き渡るはずがない。人魚の稚魚を陸に上げる大人はまずいない。密漁を考えるには、孤島にある学校とはいえ、海から離れているのでおかしい。
    一体どこから稚魚の声は響いているのか、と首を傾げたところで、ジェイドは教室の出入り口から自分の名を呼ぶ声を聞いた。振り返った先、出入り口で立ち止まっているのは別クラスの同級生である。ジェイドの幼馴染であり格別の相手でもある、アズール・アーシェングロットと同じクラスだ。その彼がジェイドを呼ぶということは。
    4263