がっきー 基本見る専です。たまにお絵描きしますが、ど素人の中学生レベルなのでここに埋めておきます…リアクションくださる方は神様かな…どなたか存じませんがありがとうございます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 33
がっきー☆こそフォロ自主練正面向の眉頭の角度間違えてたんだなぁ…こっちだ!後はまだ眼の描き方がやっぱりしっくりこないのです。原作の切れ長の目尻が好きなんですけど難しい… ##ヒュンケル ##ダイの大冒険 タップで全画面(原寸:1000x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ がっきー供養ダイ大アニメ25話、同時視聴会しました〜🥳今回もビッッッッシリ書きまくったんですけど、あまりにキレイに書けたので全景を見て欲しい…!(1枚目と2枚目は中身同じです。若干の腐表現ありますがCP要素はありません)3月が終わってしまう…。ずっとこうしていたいっス!!!😂 2 がっきー自主練ジャックくん! がっきー自主練なんだかんだでやっぱり初心(おじたん)に戻って来そうな予感はあります。運動着の着崩しと髪結いが好き過ぎます。ガラのときに始めてたら死んでたと思います。ラギーくんも可愛い。セットで愛でるのが王道だと思うんですけど、レオナとヴィル、マレウスの組み合わせも好きです。 2 がっきー自主練twstはじめました。3章途中まで進んだのですが、どのキャラも可愛くて推しがしぼれないです…ジャックくんとヴィル様とリドルくん描いてみました。おじたんとラギーくんはまた明日😌💕 3 がっきー供養大切なお友だちに送ったイラスト。前もって準備しておいたのもあれば、慌てて描いたのもあります。 5 がっきー供養※うんちしかないです昨日いぬさんと絵チャしたんですけどスクショ見たらうんちしか描いてなくて、もう一回ログ取りに行ったんですどやっぱりうんちしか描いてなかった。先日正しい絵チャを見学してきたはずなのに、どうしてこうなった 2 おすすめ作品 はるこできた1章クリア記念~ ribarabi300自主練ベロニカ chaon1125作業進捗※リックが獣耳獣尻尾です。今描いてる漫画表紙の半分シルデビおしリックとパーティ服を着崩しだしたシドーくん 2 cezらくがき忠臣は宝 2 意図的模倣←処刑・東龍メモ takaba03できた10/29 akanean_daiできた天使ポップ。バラン編のあの期間しか描けないネタという事で、せっかくだから描いてみた。この座り方、男子でできる人少ないってマジ? ddggmm5できた火炎大地斬! みぞおち自主練身長差と調子こきポップかわいいの絵