Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    南に北上

    成る様にしか成らんでな。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 115

    南に北上

    ☆quiet follow

    クソデカ気の良いあんちゃん男の設定。
    随時更新入るし変わる所も出てくるかも知らん。

    ◾︎招雷辰海
    誕生日:6月16日
    誕生花:キンシバイ
    年齢:19
    身長:195cm
    体重:変動あり
    性別:男

    昼はラーメン屋夜は居酒屋でバイトをしている褐色の気の良いあんちゃん。昼夜でバイトに入ることもあればどちらかだけの時もある。完全お休みの日もある。
    なんでその2つなのかは、給料が良いから だとか。あとはオシャレなスター○ックスみたいな所は自分の外見からして似合わなさそうだったからだそうで。
    見た目がチャラそうだったり怖いだったり言われるがとても気さくで明るい笑顔の眩しい男。今は親元離れて一人暮らしをしている。

    人並外れた再生力を持っていてタフさが取り柄と豪語していた。実際彼のおかげで助かった子供やペットがいるのであながち嘘でもない。
    だがタフと言うより再生力が強いという方が正解で、かすり傷ならすぐに治るし車にぶつかってもケロリとしている(ただし血は流れていてはたから見たら軽くホラーである)。なぜそんなに強い再生力を持っているのか本人もわかっておらず、でも人助けに使えるしいい事じゃんな!と深く考えてはいない模様。そのせいで彼に助けられた者たちは彼は不死なのでは?と思っている。

    好きな物は辛いものと甘いもの、それと酒。苦手なものはおばけとタバコの煙、嫌いなものはレバーと生のイカ。どうもあの食感がダメらしい。
    幽霊が苦手なのはすり抜けられてしまうことでどれだけ強固にドアを閉めバリケードを作ったところで無意味だから(体験談)という事と物理で解決できないからという理由。それと突然の轟音がとても苦手で雷が突然唸り落ちてきた時は飛び跳ねた。前もって落ちる、と分かっていれば怖くもないしケロッとしている。

    褐色なのは元からで焼いているとか言う訳では無い。先天性のオッドアイで右目が金左目は光の具合によって色が変わる変わった目をしている。筋肉質だが無駄に付けてはおらずスラッとしているため遠目から見たらスタイルはかなり良い。髪色は黒だが友人が載せるダンス動画で相方役として出る時がありそういう時は色んな色に染める。両親共に日本人だが曾祖父母ら辺が多分外国人…なのかもしれない、多分…。

    三人兄弟の末っ子で姉と兄が1人ずついる。甘やかされて育ったのに一番しっかりしている性格でなぜこの子が気の良いあんちゃんになったのか分からないし一番でかいので姉は嘆き兄は悔しがっている。兄弟仲は良好で三人で旅行に出かけたりするくらいに良い。姉と兄が喧嘩を良くするのでそのストッパーに回ることが多い。実は兄だけ腹違いの子で義兄弟、姉だけが本当の兄弟なのだが小さい頃よりギスギスやよそよそしさはなかった。本来の気質である人懐っこい事や細かいことは気にしない性格が幸をなしたのだ。

    本人は彼女も居たしヤる事ヤってたどノンケ。非童貞。過去に数度(片手で足りる数)男に言い寄られたこともあったけど普通に女の子が好きなので「ごめんな、アンタとは付き合えねぇ。でも俺と友達でいてくんねぇかな、そういう意味では好きだぜ!」と断っている。同棲愛について理解はしてるし偏見は無いけど自分はそうにはならないだろうなと思っている。それはそれこれはこれだから。高校生(思春期)らしく友達に巻き込まれてエロ本見たしズリネタにもした。健全。

    反抗期と言う反抗期があまり無かった。両親には感謝してるし(仕事であまり家にいなかったからというのもあるが)姉も兄もイラつくことはあっても全部本当に自分を案じてくれていたことと分かっていたから喧嘩はしても反抗はしなかった。これが大きくなってから遅めの反抗期として出てきてしまうのか出てこないのか…それはまだ分からない。あと単純に祖父母がそばに居てくれたので寂しさとかもなかったし沢山愛情を貰っていたので変にとっかかることもなかった。

    犬が好きで特に日本犬や大型犬が大好き。小型犬は自分の大きさもあり潰してしまわないか不安なので苦手。ハムスターとか小動物も潰してしまわないか不安で不安で仕方ない。学校の行事で動物園に行った際、ふれあいパークで小動物に囲まれ不安から1歩も動けず必死に目で助けをクラスメイトに求めていた。そんな姿に面白がり写メを撮ったり可愛いなと思ったりですぐにはクラスメイトは助けてくれなかった。コノヤロウ…。

    苗字は遠い祖先が雷を招き呼び起こしたとかなんとかそう言う感じで名付けられたらしい。曖昧。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works