すがわらや☆こそフォロ作業進捗自分から人の愚痴垢とか見に行って落ち込むのマジで自業自得なんだよな〜と人と関わり合うと楽しいけど楽しいことだけじゃないし孤独が1番気が楽っていうのはそれはそうと思います(srznmiから何も学ばないオタク) ##ポケモン タップで全画面(原寸:922x501)AI学習禁止・無断転載禁止 すがわらや供養冬は厚着が描けて嬉し〜と思っている間に暖かくなってしまったので供養 すがわらや供養てならしにかいたけどやる気がなくなったので供養 すがわらや作業進捗線画可愛くないなぁ〜と悩んでいると絵は完成させることが大事ですよ👍って指南と線画は満足がいくまで描き直しましょう😄って指南を思い出します すがわらやらくがきお絵描き久々すぎるので手馴しカズくんカズくん縁起良さそうだし すがわらやらくがき年末年始のお休み、掃除とゲームで消し飛んでしまった…あとら一ヶ月くらい休みがあればいいのに すがわらやらくがきペン入れ練習に落書きしてたんだけどやっちゃんの髪型難し… おすすめ作品 @senoki_44過去のを晒す #ポケ擬 #ポケモン #バチュルバチュルの夢女は今でも健在最後2枚だけ擬人化ってます。6枚目のヘイガニ注意 8 ravnefugle過去のを晒す第二弾 14 あまもらくがき夏ってどのへん!??ポケマスーー!!((o(^∇^)o)) yukishiro37らくがき推しです。描けなかったけどジュカインも可愛い。みんな可愛い。 練習帳らくがきしょうらいのゆめ ふわん過去のを晒す今まで描いたポケモン 6 suzuらくがき sirohumoらくがきオニユウちゃん。おねショタってこういうイメージ。 九条さんらくがき我が愛しのストリンダ〜〜!!主人公ちゃん描くとついつい描いちゃうよ〜💓💓💓💓