Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    5n_nya9

    でぇごとスケベ中心に上げます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    recommended works

    Gilgame11

    DOODLE⚠️キャラ崩壊⚠️
    こんにちは。寝れないので軽く書きました。
    悪オルとは付けましたが緩いです。悪オルというよりどっちかっていうとオルフェウス親子になってしまった…生まれたて悪夢と勝手に親役になってしまうオルフェウス、みたいなお話です。ので悪夢キャラ崩壊です。
    最近私たちの間で雛鳥悪夢が流行ってるんですよね…その影響です。
    終わり方雑です。
    とてもハンターとは思えない※キャプション読んでね



    クルル……キュウ…クルルル…

    切なそうに、少し離れたところからこちらを見て可愛らしい鳥のような鳴き声をあげ続けているのは、ハンター「悪夢」。私の片割れでもある存在。
    そして今は試合中である。
    私はそのハンターの目の前で解読を続けている。
    悪夢はそんな私を見ても殴ることなく、変わらず鳴き続ける。まるで親を呼ぶかのように。

    なぜこんな状況になったのか。
    単刀直入に言うと、この悪夢は生まれたてなのである。まだステージどころか、自分の使える能力すら把握しきれていない。さらにステージはみんなが嫌いであろう「ホワイトサンド精神病院」だ。
    あまりにも長すぎる先の見えない廊下に、独りでに激しく叩かれるドア、勝手に鳴り続けるピアノ…
    1235