kana☆こそフォロできたアイオリアを描きたくて描いた! #聖闘士星矢 タップで全画面(原寸:640x854)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kanaできた異議あり‼️ kanaできたFGOの土方さん描きました kanaできた 2 kanaできた久しぶりに色塗りまで描いたので!晴信さんは (信玄公)は特別!! kanaできた落描き kanaできた例の礼装をモチーフで描いてます 同じタグの作品 PrzmStar過去のを晒す冥界花🌼と冥界鶏🐓 PrzmStar過去のを晒す聖闘士星矢はいいぞ 4 マリーできた先々代様といっしょ。普段よりちびキャラで描いてます。曽じぃじと曽孫的な。そのうちじぃじ(先代ムウ様)といっしょも描いてみたいです。可愛い弟子取られちゃったみたいな気持ちで貴鬼様ヤキモチ妬いちゃうかもですね。 PrzmStar過去のを晒す聖闘士星矢流行ってるらしいので追加。黄金全員××でも軽傷のあのお方 yoshida_nsoらくがき PrzmStarらくがきおはようございます☀今日は久々にスケジュールゆったり…になるんだろうか本余ってるシャカレベ80とかしてみよーかなぁ<無計画> chihomuuranできた2019ワンドロまとめ4肩組み、シオン&童虎花、貴鬼膝枕、テティス&ジュリアン20190526 3 じんこ(じ)供養氷河紫龍 yoshida_nsoらくがき おすすめ作品 マリーできた自分絵で似てないですが、聖闘士星矢の貴鬼描いてみました。ムウと貴鬼の師弟可愛いくて好きです。 takara12345らくがき1へぇカルディアさん落書きのその後=^・ω・^=でかいキャンバスの練習で書いてたせいでめっちゃ潰れる…手がうまくかけた気がするのに手を入れると顔が潰れる… 3 マリーできた「やだなぁムウ様、ぬいぐるみだなんておいらそこまで子供じゃないですよ」とか言いながら、めちゃくちゃ嬉しい貴鬼。一日遅れになったけど、誕生日おめでとう貴鬼! mine444eできたやってみたかった逆バニーアーラシュ ロイヨ/颯生(さつき)かけねえFGOからアーラシュ甲冑の模様はしょった…塗り雑何か顔の向きが(--;) オタマジャクシらくがきサガ 桃山つばさ過去のを晒す蟹の日の時に載せたもの。仲良く蟹の絵を描いてミクに見せるだけの姉と兄w 2 めりょぉおかけねえヘッドフォン描くの苦手意識高杉て1か月以上放置してた PrzmStarらくがき聖衣描き道楽〜ムウ様。ライコスでは大変お世話になっております…肩のツノっぷりすこ。