Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    成木(木材)

    木材のちょっとツイッターには出せないような落書きの投下場所。
    普段はツイッターやPixivとかに何か投げてます。
    https://twitter.com/takawo_wood

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 104

    成木(木材)

    ☆quiet follow

    【腐】ディミレト(1ページ+おまけ)
    思い付きと勢いだけで描いた漫画。
    頭空っぽにしてみるのがお勧めです。

    ##FE
    ##ディミレト
    #腐向け
    Rot
    #FE
    #FE風花雪月
    feWindAndSnow

    Tap to full screen (size:600x800).Repost is prohibited
    🌹💞👍💕🌹💖🍼💕✨☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    nemurinekomaru

    PROGRESSロナドラ♀里帰り出産の続きです。
    この章から三人称視点です。
    ギリギリさんとの友情を深めている〇です。
     新横浜からドラルクが出て行って、そろそろ1年という時間が経った。朝目が覚めたら棺桶のなかはもぬけの殻となっており、何の書置きもない状態で出て行ってしまったのだと、日に日に草臥れながら語るロナルドに周囲の人間はついに痴話喧嘩のひとつもして出ていかれたのかと囃し立てたが、ロナルドはただ自分が悪いのだと言うばかりであったので、これはもしかしたらとうとうロナルドがドラルクに告白して、びっくりして父親とかのもとに逃げられてしまったのではないか? という憶測がギルドのなかで飛び交っていった。
     他人の恋路なんてものは最高の娯楽であると相場が決まっていると退治人相手に吸血鬼たちは笑う。人間に分かりやすく言い換えるのなら、田舎で退屈している親戚や老人からお見合いや結婚を勧めてきては、孫はまだかとせっつくのと一緒であると、野球拳大好きによって解説された。三男の下半身透明を息子のように育てきり、現在では野球拳という明らかに日本に来てから目覚めたであろう性癖によって頭ポンチになっているのだから、説得力が違う。
    6222