にゃんちゅう☆こそフォロらくがき何かしらの何かがあってどうにかなってしまったウェルナー最近ウェルナー描くこと多いけど、未だにまともなウェルナーを描いてない恐らく脅されでもしない限りまともなウェルナーを描くことはない #白猫お絵描き #ウェルナー #ふと タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ にゃんちゅうできたツードロで描いたメア確かお題がメア、ジーク、ルカだったからメアにジークとルカを断ち切った後の戦利品を持たせたお題がメアって聞いてメア描くの苦手だからツードロ参加やめようと思ってわざわざ参加しないってツイートしたけど結局暇だったから参加したような記憶ラフが怖い 3 にゃんちゅうできたルミエの2コマ。3枚目以降は単独絵と差分ハロウィンの時期が近かったから描いたやつだった気がする最近ラフを描くことが多くなってるけどこの絵はラフなしで描いてたルミエってデザイン的にはかなり好きだから再登場して欲しいおっp 7 にゃんちゅう作業進捗この2人難しい… 2 にゃんちゅうできたくっだらないネタのために描いたランナウェイクロカ&シロー肩の力抜いて描いた絵って何故か個人的に好きな感じになるこの感じを狙って描けない不思議ホライゾン系では子どもシローだけ持ってないから凱旋に期待 2 にゃんちゅうできたお題箱のお題消化第10号「ウェルナーとセーラ」この絵は我ながら良い感じに描けたんじゃないかとお気に入り遠近感どうなってんの?的な疑問のある絵だけどわしの絵にそんなことを求める人はいないのでセーフラフだけ見たら誰か全くわからない、しかも見る限りセーラは拳の方を最初は描こうとしてたっぽい 3 にゃんちゅう作業進捗わしの絵、ツッコミどころ多いけど突っ込んだら負け 同じタグの作品 にゃんちゅうらくがき何かしらの何かがあってどうにかなってしまったウェルナー最近ウェルナー描くこと多いけど、未だにまともなウェルナーを描いてない恐らく脅されでもしない限りまともなウェルナーを描くことはない *Noel*らくがき白猫らくがき。ジュダ多め。6周年の好きだったシーンの表情妄想とかを漫画で描いてたけど完成してない…いつになるかわからないのでとりあえずポイポイしまおう!2021.1.31 11 にゃんちゅうできたお題箱のお題消化第10号「ウェルナーとセーラ」この絵は我ながら良い感じに描けたんじゃないかとお気に入り遠近感どうなってんの?的な疑問のある絵だけどわしの絵にそんなことを求める人はいないのでセーフラフだけ見たら誰か全くわからない、しかも見る限りセーラは拳の方を最初は描こうとしてたっぽい 3 にゃんちゅうらくがき薬を間違えたウェルナー以前ふと思いついて描いた絵わし未だにまともなウェルナー描いてないやてかそもそもまともな絵をあまり描かないや 2 にゃんちゅうできたふとした思いつきで描いた紅蓮組の放課後ヘッダーサイズになったから使いたい方はどうぞ〜ってツイートしたら複数の方が使ってくださって本当に感謝感激個人的に紅蓮組はみんな好きだからセーラも入学して欲しい にゃんちゅうらくがき昨夜寝る前にふと思いついたやつ茶熊入学決定して見下す紅蓮男子と腹を立てる紅蓮女子 にゃんちゅうできた紅蓮組ヘッダーのキャラ個別絵女性3人はお気に入り特にふざけてないウェルナー描いたのはじめてだったかも 5 おすすめ作品 大森オサム自主練キャラデザの塗り絵を投下します。 2 にゃんちゅう過去のを晒すハリエットが登場した時に描いたやつメアの2Pカラーみたいなデザインで好きだったけど、もう再登場はないのかなぁ… にゃんちゅう過去のを晒すこれは黒猫本家の大好きなトリオを描いたやつもう描いた当時からあまりに酷い出来と自認してて誰にも見せなかった絵過去絵漁ってたら出てきたから戒めにうぷいやホントひどい にゃんちゅう過去のを晒す平均10秒で描いたキャラ達のクイズでヒントを出しても最後までわかってもらえなかったユピテルの答え合わせで描いたやつ にゃんちゅう過去のを晒すアマタ好きの親友にふと思いついて描いて贈ったやつ最初に2枚目の絵を贈ったら怖いと言われて描き直した 2 にゃんちゅう過去のを晒すふと思いついて描いてすべったやつ にゃんちゅう過去のを晒すシズ岡県 にゃんちゅう過去のを晒すダグラスの茶熊入学決定の生放送を見ながら描いたやつ 2 にゃんちゅう過去のを晒す線画今回の絵は着彩の時に線画にこれでもかってくらい加筆してるから、線画と完成した絵には結構差がある最後の絵は、いつものサイズで3コマを作ろうとしたけどサイズ的に無理だったの図 6