にゃんちゅう☆こそフォロかきかけ描いてる途中に挫折したジュダ #白猫お絵描き #ジュダ タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ にゃんちゅうできたツードロで描いたメア確かお題がメア、ジーク、ルカだったからメアにジークとルカを断ち切った後の戦利品を持たせたお題がメアって聞いてメア描くの苦手だからツードロ参加やめようと思ってわざわざ参加しないってツイートしたけど結局暇だったから参加したような記憶ラフが怖い 3 にゃんちゅうできたルミエの2コマ。3枚目以降は単独絵と差分ハロウィンの時期が近かったから描いたやつだった気がする最近ラフを描くことが多くなってるけどこの絵はラフなしで描いてたルミエってデザイン的にはかなり好きだから再登場して欲しいおっp 7 にゃんちゅう作業進捗この2人難しい… 2 にゃんちゅうできたくっだらないネタのために描いたランナウェイクロカ&シロー肩の力抜いて描いた絵って何故か個人的に好きな感じになるこの感じを狙って描けない不思議ホライゾン系では子どもシローだけ持ってないから凱旋に期待 2 にゃんちゅうできたお題箱のお題消化第10号「ウェルナーとセーラ」この絵は我ながら良い感じに描けたんじゃないかとお気に入り遠近感どうなってんの?的な疑問のある絵だけどわしの絵にそんなことを求める人はいないのでセーフラフだけ見たら誰か全くわからない、しかも見る限りセーラは拳の方を最初は描こうとしてたっぽい 3 にゃんちゅう作業進捗わしの絵、ツッコミどころ多いけど突っ込んだら負け 同じタグの作品 *Noel*かきかけしろねこかきかけらくがき達。いつ完成するかわからないのでとりあえず投稿😗.1枚目→ジュダに緑のネイルしてほしい。指長いしきれいだろうな。.4枚目→のネモは友人が描いてくれました💡.5枚目→ジュダとコヨミちゃんにブラックジャック&ピノコちゃんのコスプレをしてもらった!似合いそう😆 5 にゃんちゅうかきかけ描いてる途中に挫折したジュダ *Noel*らくがきジュダらくがき。1枚目は皇帝が手乗りサイズだったらな妄想。2枚目からはホワイトデー描き下ろしグッズの感想とか。ジュダアイシングクッキー知らなかったら可愛い。さっきの投稿しわすれ。 4 よしだらくがき✋🌟 *Noel*飽きたジュダわんばっかり🐺これからデジタルになる予定のらくがきと供養✟ドリミコラボもあるよ。マシュー🐹とディランもちらっと。 14 nilかきかけショタジュダ 塩カボチャらくがき適当に思うがまま。もはや誰とも言えない仕上がり。 5 にゃんちゅうできた2月12日に描いた3コマ(描いたと言っても使い回しの絵だけど)ネタ自体は前日から思いついてたのに作業開始が遅かったせいで日付が変わる少し前にツイートすることになった絵で戦えるようになりたいのが本音だけどどうでもいいネタが次から次へと湧いてくるんだよなぁ 4 にゃんちゅう過去のを晒す白猫3コマシリーズ覇戦のレガリアでシンラが出てきたときにふと思いついたネタジュダは大好きだけど描くのがめんどくさくて敬遠してしまいがち 3 おすすめ作品 にゃんちゅう過去のを晒すユイ好きの友達が昔、(わしは面識ない人たちと)白猫のグループを作った時にDMのアイコン用のイラストを依頼してくれたから描いたやつ ポイピク初心者だけど、こういうイラストって大丈夫なのかわからなくて不安 にゃんちゅう過去のを晒す知り合いにアイコンを依頼されて描いたやつ今になって見てみるとどこから突っ込めばいいのかわからんくらい突っ込みどころ満載 にゃんちゅう過去のを晒すアマタ好きの親友が甲子園も好きだったから描いたやつ にゃんちゅう過去のを晒すエロ本を読むマール(友達) にゃんちゅう過去のを晒すふと描いたら親友がヘッダーに使ってくれたやつ にゃんちゅう過去のを晒すふと思いついて描いたやつ夜更かししてる全ての人にネロちゃんからありがたいお言葉 2 にゃんちゅう作業進捗ずっと放置してた絵の続きをやっと描き始めた pipittchらくがきNEW GAME!!より、ひふみ先輩と宗次郎です(巨大宗次郎(笑)) むしとりねこ過去のを晒す結構前にドローソフトの勉強&練習用に描いたほぼベクターイラストです。ぬりえあり。二次創作(デジタル練習用イラスト)/自分自身をしまっちゃうおじさん(ぼのぼの)【使用画材/ソフト】Adobe Illustrator CS3(体験版)【簡易メイキング】http://64cat64-illustration-design-art.ldblog.jp/archives/52416314.html 5