Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kameyamakameta

    @kameyamakameta

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🍣 🐬 🐍
    POIPOI 113

    kameyamakameta

    ☆quiet follow

    フライがノイジーを喰べようとする夢を見る話。

    夢の通わぬ路目の前に、ノイジーがいる。
    こちらに背を向けて、どこかへ行こうとしている。
    ああ、これは夢だ。
    お前を、喰べる夢だ。
    なんとか留まりたいが、明確に自分はノイジーに近づいて行く。
    もしも、もしもコレで。
    美味いと思ってしまったら。
    本当にお前を喰べてしまうかもしれない。
    止まらなければ。
    そう思いながら大きく口を開ける。
    やっとノイジーが気がついてこちらを見る。
    大きく目を見開いて。
    「ま、待って下さい!!水浴びて来るので!!」
    ……水浴び?
    夢に脈絡がないのは分かるが、あまりにも無さすぎないか。
    「く、口、疲れません?一回閉じましょ?」
    ノイジーが怖がりもせず自分の鼻先と下顎をよいしょと押して口が閉じる。
    「あの、食べようとしてるんです、よね…?」
    わかっているのになぜ逃げないと思えば夢の中のノイジーには勝手に伝わるようだった。
    「見れば分かりますよ。逃げる理由なんてないでしょう?あなたが食べてくれるんです。でも、さすがに綺麗にしてからが良いです。あ、1日待ってもらえるなら、絶食して、中身も空っぽにしますよ?待てます?」
    俺、あんまり美味しくはないと思うけど、出来るだけ美味しくなるようにしますと。
    嬉しそうに自分の懐で笑う顔を見て。
    「…いや、ダメだろう。」
    「わっ!?」
    「…ノイジー?」
    「お、おはよう、ございます…。なんか、よく寝てるみたいだったんで起こそうか迷ったんすけど、起きられましたね。」
    「ああ。今、支度する。待たせてすまないな。」
    「いえ、隊長はいつも早いってだけですよ。」
    せっかくだし、お支度、俺も何か手伝えることありますかね?と嬉しそうに笑う目が夢の中と重なる。
    …マスクをしていてくれて本当に助かったという言葉を、欠伸と一緒に念入りに噛み殺した。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works