Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    the_mamosn2

    @the_mamosn2
    落書きやらすけべやら
    ポップンと鬼滅しかかけない
    綺麗な絵はないです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    the_mamosn2

    ☆quiet follow

    この一文から始めてみろっていうタグのやつ。
    文書けないんですけどがんばりました

    ##桃青
    #ポップン
    popnPop

    無題 涙が頬を滑り落ちていくのを、どうにかして止めたかった。
     
     悲しくはない。辛くもない。見慣れた光景。自分の愛しい人が他者を向いてる事なんて、慣れている。なのにどうしてこの涙は止まってくれないのか。
     
     ユーリが、好き。今にも壊れそうな華奢な腰や、物憂げな瞳、細くて透明な髪の毛。全てがボクをおかしくさせる。幸せそうだネ、と言いたげな貼り付けの笑顔で城を出る。死にたくなってしまうなぁ。毎回毎回見せつけられてしまうんだもの。彼等にそのつもりは無いのだけれど。
     
     
     寂しさを埋める為に来るのはいつも同じ場所。でもボクは勇気が出なくて、扉の前で連絡をする。
     
     『開けて』
     
     ただその一言の文章を送り付けるだけで喜んでくれる。
     
     『おいで』
     
     そう返信してくる癖に、あっちから扉を開けてくれるんだから、たぶんこいつは日本語が出来ないんじゃないかと思う。ゴツゴツした長い指の手がボクを掴んで引き寄せた。泣いてもいないのに泣くなよと言うし、こいつに会うと言葉があまり出なくなる。
     
     泣いてない、泣いてない筈なんだ。きっと。
     
     でもボクは嗚咽する自分を止められなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works