Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    giogiochan

    @giogiochan

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    giogiochan

    ☆quiet follow

    🍓🍌💦
    🔞18歳以上ですか? (yes/no)

    #ジョルフー
    jorphyr

    Tap to full screen (size:1250x1188).Repost is prohibited
    🍓🍌🏩🐞🍓💕❤❤❤💴👍👍👍💒❤ℹ🇱🇴🇻🇪💯👏🍌🍓💖😭🙏💞💒💞💞💞💖💕💕😭💒💗👏👏❤☺😭😭😭😭💋💋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    giogiochan

    MEMO[筆記録 / TRANSCRIPT] チームブチャラティファミリーコミック【G】: 私の母は私を決して愛していませんでした、私は私の生物学的な父のどちらも知りませんでした、そして私の継父は私を殴りました。 私の面倒を見てくれたのは無名のギャングだけだった私が殺害から救った人。

    【B】: 両親は私が若い頃に離婚し。 父は私が12歳のときに入院し、17歳のときに亡くなりました。私はクリスマスの間だけ母と一緒に訪れます。

    【F】: 私の家族はイメージだけを気にしました。 私が学校で私を捕食していた教授を攻撃したとき、彼らは13歳で私を勘当しました。彼らが私を刑務所で腐らせることを許さなかったのは幸運でした。しかし、そうでなければ家系の名前が汚されるので、彼らは私を助けただけでした。

    【A】: 私は、頼りになる家族がいるような人のように見えますか?

    【N】: 私が小さいときに母が亡くなり、父は私を気にしませんでした。 私の友人は私が犯さなかった犯罪の責任を取るように私を設定しました、そして刑務所の後、私はホームレスで、フーゴが私を見つけるまで病気でした。

    【T】: 私の母は今年亡くなりました、そして私は私の父を知りませんでした。 彼が私を殺すために計画全体 615

    related works

    recommended works