Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    名護屋乃(なごやん)

    @moyngyn

    主に字書き。ごくごく稀にアナログお絵描きします。
    主に魔道祖師で二次創作してます。

    Xアカウント @moyngyn
    PIXIVアカウント  https://www.pixiv.net/users/14530218

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍎 🙏
    POIPOI 13

    MDZS交流会新年会2用 交換用賀状SS(名刺がわり)
    ほとんど会場で歩いてなかったので…💦

    Tap to full screen (size:1228x826).Repost is prohibited
    😍😻👏👍💘💓🎍💴❤❤❤💖👏👏👏💖☺💖💖🐰
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    西 門

    MAIKINGポイピク小説機能試し投稿。支部にあげてる忘羨よりも先に人生で初めて書いた忘羨がこれでした。長くなりそうだったので途中で止まってます。序盤も序盤な中途半端なところまでしか書けてません。いつか完成させたい。
    転生要素あり現パロ忘羨(未完)  ──またか。
     藍忘機は目の前の光景に途方に暮れたような溜息を吐いた。またこの夢か、と。
     十五を迎えたあたりからだっただろうか。頻繁に同じ夢を見るようになったのは。
     はじめは音のない世界だった。月も星もない、暗いばかりの夜空のような天井が広がる空間、そこにひとりの男の背が見える。長身だが、痩身の輪郭。黒と赤の道服のような衣を纏い、腰まで届きそうな黒髪を頭の高い位置でひとつに束ね、漆黒の横笛を口許に構えている。しかし、その笛の音は藍忘機の元までは届かない。
     藍忘機はいつも彼の背中を見つめていることしかできなかった。足は根でも生えたかのように地面と一体化し、腕は重りでも吊るしたかのようにぴくりとも動かない。声さえあげることもできず、ただ瞬きを繰り返し、網膜に焼き付けるかのごとく黒い背中をひたすらじっと見つめる。藍忘機に許された動きはそれだけだった。
    4450

    ya_1723

    MEMO最近コード●アスの再放送見てたらふと思い付いたネタ
    忘羨にはなると思うけどまだそこまで考えてないのでとりあえず思い付いたとこまで
    その瞳に魅せられて現代AUで江家の養子である魏無羨は常に目を閉じている。わざとではなく幼少期に酷くショックを受ける出来事があり、それが心の傷となり目を開けることが出来なくなった(ナ●リー的な。さすがに活発に動いてほしいので足の設定は今回なしで)しかし彼は持ち前の優秀さで義弟の江晩吟と共に進学校に通っていた。送り迎えでは常に江晩吟が付き添い、授業は予め家族に音読してもらって内容を全て暗記。運動も予め距離や高さを教えてもらえば支障ない。なんなら声だけじゃなく足音とかで人も判別出来る。藍忘機は不用意に顔触られて「お!結構な美人だなー」と魏無羨に弄ばれ?る。
    幼少期の出来事とは魏無羨が体調を崩してそれをなんやかんや虞夫人が面倒見てたら襲撃された事件。その日他二人は学校(もしくは習い事)、楓眠は最初家にいたけど急用で出掛けてた。結果虞夫人は意識不明の重傷(重体?)、魏無羨は怪我はなかったけど目を開けれなくなった。夫人は何年も眠り続けて魏無羨達が高校生くらいの時にやっと目覚める。
    638