Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    チガノコ(CP)

    @chiganokonoko
    二次創作┆カップリング(CP)用アカウント┆獣人化や特殊なものはこちらに載せます┆

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 👏 😻
    POIPOI 111

    チガノコ(CP)

    ☆quiet follow

    ひそあず

    ##ひそあず

    Tap to full screen (size:2448x3112).Repost is prohibited
    🙏✨☺💕💞💞👍💖💖💖💖💖😇
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    twst_kmgsn06

    DONEポイピクお試し。横書き派の方はこちらor支部へ。
    ツイートしたトレジャミ♣️🐍「カウントダウン」と同じ内容です。
    パーソナルスペースのお話。
    【カウントダウン】

    興味を持ったきっかけは、些細なことだった。

    いつも誰かに囲まれてあちこちに頼られる先輩は、誰にでも優しく相手に寄り添うように見えて。その実、物理的な距離は遠い……いわゆるパーソナルスペースをしっかり取る方なのだな、と。

    もちろんパーソナルスペースというのは誰にでもあって、気にするようなものでもないはずなのだが……過不足なく、かつ相手に気付かせないほど自然に、しかし計ったように正確に距離をとる姿に気付いてしまうと、つい気になった。昔から、他人の身の振り方や距離感は目につく方なのだ。

    立ち話の時など特に顕著で、その距離実に80センチ。

    手を伸ばせばたしかに届く、しかしその気にさせないような絶妙な距離感。
    ただしハーツラビュル寮生は例外のようだ。さりげなく頭を撫でたり、普段一緒にいるダイヤの先輩とは肩を組んだり━━━━自分からは滅多にしないが━━━━している。
    となると、人そのものが苦手というよりは、自分のテリトリーに入れても良いかどうかの線引きをきっちりしているのだろう。
    かく言う自分もそういった距離感は保ちたいタイプなので、先輩と会って話すのはある意味気楽だ 4531