Recent Search

    30_tanu

    @30_tanu
    @miso_tanu
    百合もBLも、ノマカプも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    30_tanu

    DONE🦁👟幼なじみパロ
    L小学生×S高校生
    ※最後Sの元恋人が少し登場します。

    ↓イラスト
    https://x.com/miso_tanu/status/1613092972593287168?s=61&t=daumytcQ_uUJGTqoa_LZ5A
    追いかけたい 高校生になったシュウに恋人ができた。
     小学6年生の俺でも“こいびと“が何なのかくらい分かってる。
     恋人がいると、いつも空いてる土曜日はシュウと一緒に遊ぶ約束してたのにそれが全然なくなった。
     恋人がいると、帰り道一緒になってもシュウは恋人と帰るから居心地が悪くて、俺は走って先に帰らなくちゃいけない。
     恋人がいると、本当は聞きたくないけどシュウから恋人の話を聞かなきゃいけない。
     シュウに恋人がいると、俺はたくさんたくさん我慢しなくちゃいけないことがあるんだ。
     
     
     シュウが久々に俺の家に遊びに来た。俺はクリスマスの朝みたいに最高の気分。リビングでずっとシュウとやりたかったゲームを準備する。2人で協力しながらクリアを目指すアクションゲーム。このゲームを遊ぶとプレイヤーはもっと仲良しになったというSNSのレビューを見て、絶対シュウとやろうと思っていたやつ。お小遣いを貯めて(ちょっとお兄ちゃんにお金を前借りして)手に入れたソフト。思わず鼻歌を口ずさむ俺に、シュウが「これやった事ないから楽しみ」と微笑んだ。
    4390