Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ななみ

    @nanami_kakyo

    らくがきしかしないからここならぽいぽいできる気がする(*´꒳`*)シンジャとゆかりんで生きている人ですよろしくお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💚 💝 😆
    POIPOI 121

    ななみ

    ☆quiet follow

    現パロ

    ##1

    Tap to full screen (size:1000x750).Repost is prohibited
    ✨💞👍💘💜💜🍌😊💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    NpNp59923319

    DONE『あなたのために、できること』#1

    レンリル編を題材にしたカハフシ小説です。カハフシエコの日常や、レンリル戦を控えたカハとフシの心情などを妄想してます。
    チュー程度はあり。
    以前に上げた作品を加筆修正しています。
    さして必要もないあとがきは消しました笑

    全部で3章。加筆修正でき次第上げていきます、
    相変わらずレンリルの朝の日差しは眩しかった。
     薄目のまま天井を見つめる。寝室の飾り窓から注ぎ込んだ光は目の前を仄白くけぶらせた。
     淡いモヤの中でチラチラと輝く塵。それをただ意味もなく眺めていた。
     まだ頭がハッキリしないから、とりあえずその場でうーん、と伸びをしてみる。ふっと緩めたら、朝陽で温められた空気が身体に吸い込まれた。
     ソニア国の気候はヤノメに比べて温暖。湿気は少なく晴れの日が圧倒的に多い。肌に感じる空気はカラリと乾いて申し分のない朝なのに、心は反対に陰鬱だった。
     既に隣にフシの姿はなく、起き上がり辺りを見回すと台所の椅子でぼんやりしているのが見える。
     朝の透き通る光に溶け込み、クタリと柔らかく椅子にもたれる姿は言いようもなく綺麗で、その横顔を眺めれば鬱陶しい気分も軽くなる気がした。
    8798