Recent Search

    mongoosedesuyo

    @mongoosedesuyo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    mongoosedesuyo

    MOURNING🎃パロの本文に入れなかったけど考えてた設定など。読まなくても本文を読むのになんの支障もありません。
    🎃パロ設定読まなくても全く問題ない設定。

    獄:かつては小さな村の教会で神父として働いていた。幼い頃に強盗?野盗?に自宅を襲撃されて両親と兄を亡くしていら。左目はその時負傷し、ほとんど見えない。教会の運営する孤児院で育つ。幼児期の体験から神に祈っても仕方ないと考えているが、食べていくために神父として生きることを選んだ。自分のことは自分で守るが信条。
    村で自警団を作ることになった時も村人一人一人が考えて行動できるように、天災や泥棒などあらゆる災害への対応策を具体的にマニュアル整備した。訓練も定期的にやるし備蓄も管理するよう指導する。エライ。騎士団になってからも、部下ができるだけ死なないことを第一に作戦を立てる。

    空劫:太陽の国のお坊さんは戦うお坊さん。親父(灼空さん)も強い。月の国とは友好国で、貴族である十四は鍛えてくるようにと空劫の寺に預けられた。舎弟代わりに十四をこき使っている。獄には一目惚れ。眼帯をとろうとしたのは、目を両方とも見たかったから。船旅は苦手だけど獄と会えるから我慢している。多分。
    775