pin_xeno☆こそフォロかきかけ今夏の暑い暑いいうてるrkgkフェイくんは…続き描きたい…(靴描く途中でキーッとなってペン投げた) すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:1680x2375)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ pin_xenoらくがきフレーム付きアクスタね… pin_xenoらくがきアクスタ台座デザイン出来るならこれ作りたさある(もうあるかもだけど) pin_xenoらくがきあのシーン、意外とフェイくん落ち着いてて余裕ある感じなのなんで???ってずっと思ってますイチャイチャトーンも使いたい pin_xenoらくがき便乗ラクガキ pin_xenoらくがき pin_xenoらくがき誰がこのクソわかりにくい下描き描いたんですかマジで😡👈 おすすめ作品 kiriyoi飽きたここら辺は、まだちょっと頑張りたい気持ち有るのも多いので何とかしたい。…ラフだけで止めているやつなら、正直まだまだ有る…( ˘ω˘ )#刀剣乱舞 #まるマ #DQ7 #聖剣LOM #ワイルドアームズ #ゼノギアス 12 pin_xeno飽きた飽きてしまったのかもしれない( ˘ω˘ ) #ゼノギアス #バルト 770_mらくがき #ゼノギアス #Xenogears本当…見た方というか聴いた方がいいよ…ブックレットも豪華だよ…ダイマ https://twitter.com/PROCYONSTUDIO/status/1105061051647885313PWの完全版も出してくださいよぉ… り あらくがきバルト Yamamorikinako過去のを晒すラムサス×ミァンが好きなので二人が多いです。欲望のままに描いてる… 14 さちろうらくがきエレメンツはトロネちゃん推しでした。 り あできたこの間のビリーに色塗ってみました。 _kuragenらくがき大昔の僧兵長らくがき青も白も好き カルボ丼できたできた……?【咎安咎】2020.4.27やっぱりテーマに合わせるのは難しいね。伝わらなきゃ意味が無いいまのところ痙攣は治まってます……