yukihara135☆こそフォロ自主練10秒ポーマニ。正面じゃなくてパーツ隠れてる時に棒人間状態だとどう描いていいのかが??? ##ポーズマニアックス タップで全画面(原寸:2665x3980)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yukihara135自主練最近「練習です!!」って感じのクロッキーとかデッサンばっかりだからTwitter載せてなかったけど、せっかくだからポイピクにぽいぽいくらいしてみようかな 2 yukihara135自主練つぶやくこと少なくて間あいちゃったから、自主練のポートレと顔クロッキーをポイ yukihara135自主練11/2(月)~11/6(金)のポーマニ!45秒のやつをついかしてみた 5 yukihara135自主練10/26(月)~10/30(金)のポーマニ 3 yukihara135自主練10/19(月)~10/23(金)のポーマニ 4 yukihara135自主練間あいたけどポーマニ。まだ全然描けてないけど、30秒ポーマニ始めた時と比べると進化してる気がする 2 おすすめ作品 しばお🐶/まぐ過去のを晒す手ブロの子たちを描いた絵をあげる!#創作#オリジナル#男子#手ブロ 13 あち(aichi_34)らくがき色んなブラシで楽描き 4 mymyn_3らくがき我が愛しの光ゴメンシリーズ。わしに核がいるように愛しの光の想像核を勝手に描いてマイナス思考を止める旅。 ひょうはく@heuhaku14かきかけ隙間の色抜け直して完成でいいかな… これ以上やると悪くなりそうツイッターアプリの加工が綺麗で悲しみに暮れる(こんな色合いではない) もりもりモヤシらくがきうちの子ヘキ君 お着替え割とラフめ 6 みやざき あさできたどこかの誰かに似てるふたりでバニーちゃん しよくらあとできた 4 お鈿(でん)らくがき naniwa830できた完成٩( 'ω' )وグリマルシェという、オリキャラ動かせるゲームで使おうかと。