早起き三文☆こそフォロできた普段着クリス。 #FE #ファイアーエムブレム #新・紋章の謎 #クリス タップで全画面(原寸:1363x1337)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 早起き三文自主練ういーん、ういーん。何かロボット。 早起き三文過去のを晒す前に描いた。 早起き三文過去のを晒すオリジナルはぁとふるダークファンタジーロボット設定「霊神ラフレクターは賽の目を振らない」の戦闘シーン。 早起き三文過去のを晒すロードス島戦記のニース誘惑ニース「ふふ、スパークはこの姿勢も結構好きではありませんか……?」スパーク(ゴクッ……) 3 早起き三文できたFE烈火の剣のセーラさん。多分、エルクでも誘惑しているのかも…… 早起き三文できたカタリナさん事後カタリナ「た、助けてクリス……」野盗「さて、もう一回戦だ!!」カタリナ「い、いやぁあ……!!」 同じタグの作品 あるこらくがきフレンちゃんかわいく描けてる気がしたけどちょっとなおした xxyocchanxx作業進捗フェリクスの五年後の髪型どうなってんの???? K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ sakiL_3rd過去のを晒す今年のタクミくんの誕生日絵でした ぽてちんらくがきルキナ kamabokozin自主練鷹王様〜!!!しゅきーーーー!!!!!! おすすめ作品 hatchy過去のを晒すTwitterにあげてきた絵#二次創作#FE 3 ふじ@fuji_fujiF過去のを晒す XeriらくがきFE ワンドロの 白百合とユリアちゃん Xeri自主練塗りの練習にカムイちゃん🌺 陰影控えめな塗りも描けるようになりたいな 成木(木材)らくがき【腐】2・3枚目はいつものディミレト。・1枚目の先生について一度手癖全開でベレト先生を描いてみたやつ。判ってたけど男性要素どこや……どこ…や…? 3 Xeri自主練塗りテスト ヒルダちゃん🌷 成木(木材)らくがき【腐】ディミレト思いついてしまった前回の続き。 kamabokozinらくがき弓道部でも先輩ポジのシノンさんっていいよなあの妄想 rom太郎らくがきできたーーーー