シリアス書いていると、頭ゆるふわエロが…
いつものことなので頭は大丈夫です。今日はフェリ視点パートが終わりました1万6千字くらい…真面目な話が半分エロが半分。
え、そんなずっとエロいことしてる?してる。
一個前の病人にムラムラする17歳殿下かわいいので絵も描いたらなんか酷くなりました!何を経口摂取する気なのか ち、違うこれは最近処理する暇が無くよし手伝ってやろうやめろ巫山戯るなお前の怪力で触れられるなんぞ冗談ではないじゃあ手でなければいいんだなおい何をする気だ まさか 待……ッ
次に書きたいのがフェリクスのことが可愛くて可愛くて仕方ないディミトリが可愛いフェリクスといっぱいヤラシ〜ことしたい♡可愛いお前は俺のもの!という蒼月エロで既に書きたいとこだけ書いた文章(エロ)がある先々月ぐらいからずっと続きが読みたいのにまだ続き出てないんですか!?書いてないからですよ!書く!

Tap to full screen (size:1032x1457).Repost is prohibited
Follow creator you care about!☆quiet follow