Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    幸花サン

    まほや腐

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    幸花サン

    ☆quiet follow

    腐ラスタ 晶大

    Tap to full screen (size:842x1024).Repost is prohibited
    💖💖😭👏🇪🇱🇴👏😭🙏🙏🙏❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    幸花サン

    MOURNINGヒスオエ。書きかけですがもう半年くらい詰まっていてこれ以上どうにもならんと悟ったので供養。
     東の国と北の国の合同訓練も兼ねた依頼消化の日、青空の下、いくつもの閃光が飛び交う。その中を純白の悪魔が俊敏で軽快な身のこなしで掻い潜っていく。箒から身軽に飛び降り軽いステップで宙を蹴ること三歩、軽やかに踏み切って魔法をバネにし高く跳び最高到達点でトランクの金具を小気味の良い音を立てて外した。
    「ほら、餌の時間だよ」
     オーエンの妖美な微笑みを合図に、トランクから飛び出したケルベロスが敵味方の境なく牙を剥いた。
    「馬鹿、オーエン!俺様まで噛まれそうになったろうが!」
     空中で魔道具である長銃を構えたまま抗議するブラッドリーを鼻で笑い、宙を駆け抜ける巨犬を見つめる。血に飢えた白い牙が陽を反射して獰猛に輝く。ケルベロスと似た姿をした今日の討伐依頼の魔物、オルトロスもそれに気付き凶悪な鋭い牙を剥き低く唸った。魔法使いたちが獣同士の駆け引きに巻き込まれないように一斉に距離を取る。地を這うような怒りの響きにも臆せず、素早い駆け引きのさなか喉笛を狙って懐に飛び込むケルベロスを避けたオルトロスの爪が、トランクに腰掛け比較的彼らの近くで戦況を見守っていたオーエンに向かう。目を見開いたオーエンにその爪がかかりかけたその時、凛とした声が響いた。
    3260

    recommended works