_xsix_☆こそフォロらくがき #bananafish すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:900x1500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ _xsix_らくがき久しぶりに幽遊白書見て、蔵馬に再熱。かっこ良すぎる。これは夢に目覚めてしまう。 5 _xsix_できた最近のワンドロワンライ 2 _xsix_できた英ちゃんの日!! _xsix_できた一郎誕生日おめでとうー!! _xsix_らくがき新規絵出たので記念!!ほんとにイケメンすぎて尊い☺️❤️ _xsix_らくがきこれは息抜きのヴィクトル 同じタグの作品 _xsix_作業進捗イベント原稿!なかなか進まない、辛い _xsix_らくがき原作風 super_らくがき初描き _xsix_らくがき #bananafish #バナナフィッシュ _xsix_できた20話前後で月が撃たれた時の図。白が手当てして上着着せたけど、シンは絶対ヤキモチやくと思うという妄想 _xsix_できたお題借りましたー! _xsix_作業進捗ここまで頑張ったよ!まだまだ😇 _xsix_できたクリスマスパーティ。日本じゃみんなで祝うけど、外国だと家族とかで祝うよね?という妄想。 sashi_ire供養学ラン おすすめ作品 水無瀬よる作業進捗ハロウィンイラストの息抜き#BANANAFISH Stone過去のを晒す幽白っていうかほぼ蔵馬。唐突に女装もの出てくるの、ほんとなにやってんの過去の自分w 23 toriiらくがきアッシュ… sashi_ire供養学ラン Mini作業進捗英ちゃん単体。まだまだ途中…がんばりたい eyepatchgoatらくがき nil_らくがきアッシュ Elske_drawingできたBANANA FISHのシン君。この柄のプルオーバーパーカーを着ていたんだけど勝手にジップアップにしてしまいました。Tシャツは公式のキャラクター設定見て描いたけどどういうネックなんだ。そしてなんてベビーバングなんだ。 2 過去絵倉庫自主練平成最後の絵。あいびすで初のデジ絵。チュートを見ながら基本のキをひととおり使ってみた。はみ出しを気にする緊張がなくていい。