neco☆こそフォロ自主練絵にゲーム性を持たせること #ランチタイム_ドローイング ##練習 タップで全画面(原寸:1000x705)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ necoらくがきえっちなざのらくがきだよ〜18以下?y\n necoできた童猗窩WEBオンリー開催おめでとうございます!!夏を満喫する現パロどあか写真🐏展示します楽しんでいただけたら嬉しいです!感想はこちら▶https://wavebox.me/wave/32nd9bwoadhzcgyh/ふたりの旅行写真集BOOTHにて頒布中!▶https://neco33tabby.booth.pm/ 41 necoできた0723オフショット羊毛童猗窩 18 necoらくがきどあか地上波おめでとうー!!!ぬるいけどワンクッション乗っかって調子に乗る座はかわいい18↑? necoらくがき水煙草とどま画像加工でいろいろ遊んでた一枚目は廃寺で見つかった古い写真みたいなイメージ 5 necoらくがき手ぶろで描いた童猗窩レイヤーが一枚あればな〜〜!!顔漫画とはいえ下書きなしで漫画は無謀すぎた 6 同じタグの作品 23pipip作業進捗3/11カフェで横のにいちゃんの視線がやばいので色極限まで薄くして描いてる…みんといて…2枚目がリアルペン入れ?カラー目悪くなりそう間に合うの?間に合わせるのっっっ 2 neco自主練やる気なくて1体描いてやめようかと思ったけど描き始めるとなんやかんや描いてしまうそしてお姉さんのむちむち具合が最高でもっとうまく描きたい!!って思った。 2 neco自主練4週目突入だ〜!ペンの色変えれば良かったドローイングは記号的に覚える感覚ある正面や斜め向きは書き方がわかってきたけど、横向きや背面とか俯瞰になったとたん書き方がわからなくなる 2 23pipip自主練12/7雨すごい降ってる 23pipip自主練1/26久しぶりにカフェで描いてたら、リーマンのにいちゃんにめっちゃ漫画覗き込まれて恥ずかしくなっちゃった…だから描きかけのやつをやった(日記感)グラデーションマップってやつをやろうと思った。frescoにグラデーションマップないかもしれんと気づいた。私はアホです。 23pipip自主練12/10デートして❤️🔥❤️🔥❤️🔥写真加工下手…もっとこう、ナチュラルな絵っぽい背景にしたかった necoらくがきあかざくんは夜描いた⚠どまにょたかしてる⚠ラクガキだけ描いていたい 5 neco自主練描いたのアップ忘れてたそろそろどうまさん描きたい 3 neco自主練ジェスドロの立ちポーズ3つだけなんかいつもより描ける!という感覚があったもっと時間に余裕あるときにノリノリで描きたい 2 おすすめ作品 ふらわー(flower)自主練前に描いたラクガキに色つけてみた。ニュースで異常気象の暑さでチューリップ枯れたと聞き哀しみ中😭😭😭反転して戻すの忘れてたので、あげなおします。申し訳ないです。 ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔらくがき6/25 azutyaらくがき今朝の落書き。伊之助勝負!!!#鬼滅の刃#嘴平伊之助#伊之助 すいそうらくがき昨日の絵チャ〜15枚目の宇髄さんとちびむいと下にいるたんじろはフォロワさんが描いてくれてます!! 8 やきにく過去のを晒すキメツの🔥さん… ノウァらくがき鬼滅(炭治郎&煉獄さん)久々に落書き。少年とスパダリの組み合わせ好き。沼一歩手前。これ以上推しが増えたら爆発しそうアアア ピピ子自主練目の塗り方の練習用に描いたカナヲちゃん mmrsru99らくがきむいちろしゅきぴ rambowリハビリ初描き義勇さん