滉二。☆こそフォロできたできました。アラスターさん #ハズビンホテル タップで全画面(原寸:2480x1360)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 滉二。らくがきやっと描けた…雑すぎですが好きです 滉二。自主練背景って大事やな…練習しよう… 滉二。らくがき時間切れです…ねる 滉二。らくがき絵チャ。 滉二。らくがきところどころ出る満面の笑みが最高かよです。 滉二。らくがきシチュエーションが曖昧なまま進めていったからこういうことになるんです。。これはひどい。でもそれなりに時間はかけたのでうpさせていただきます… 同じタグの作品 コチ@hi_cocoa999らくがきハズビンホテル アカン 5 べほまずんらくがき結構癖に刺さる顔面描けた Lupictできたハズビンホテル アラスター! クマ悠できたダンスのシーンがとても可愛いので思わず描いてしまった…! 2 宮の助らくがきハズビン・ホテル風を目指したVとW。カートゥーンタッチ大好きなんだけど真似ようとすると難しい〜!VもWも怒ると形態が変わります😇😈Vは黒いビスマスみたいな羽が生えて顔にはプラント模様が出るし、Wは狼になって背中のパニッシャーをアマ公(大神)みたいにぶん回す! 2 CPsCbRf8Fb6らくがき公式の画像を見ながら描いてみました我ながら上手くいったと思ってます 山田の落書き帳らくがきyoutubeのおすすめに出てきて見てみたら滅茶苦茶好みすぎて… くろじゃけらくがきハズビンホテルアダム落書き1ほぼ自分絵。引いてる顔かわいすぎるんだよなぁ。 山田の落書き帳らくがきyoutubeのおすすめに出てきて見てみたら滅茶苦茶好みすぎて… おすすめ作品 いといとらくがき雨の中で君と歌おう「大丈夫! 足を踏んでも構わないさ。おれも息を合わせるから、君も合わせていけば、ふたつのメトロノームがいつの間にか合わさるかのようにおれ達は共に響くだろう! 雨の音も、こぼれる雫はひとつひとつ違うのに〝ザーッ〟ってまとまるだろう?」仕上げたい絵が増えていく……とりあえず「アイデア」がTVで流れてて脳裏に過ったので急ぎ足で描いたものです。 2 kyoできた 2 綾月@画力強化月間作業進捗ささーっと描いて終わるつもりが、終わりません。もう少し肩幅狭くしたいなー thukikage26作業進捗うちのメインを一覧できる絵を描いてついでに相関図とかも書き込めるようにしようと思って。各々一番"らしい"かっこうをしてもらったんだけど、唯一笑ってるなみちゃんがかわいすぎてだめむり 0321_sheep供養オリキャラの絵とか3 ごちゃまぜ 16 ごちょーらくがきぺ いさかわらくがき虜囚姫 有那 雨夏できたお返しはマカロンで※追記若っっっっ干の色味調整と色収差かけたやつを修正版として追加しました 2 かしま あさらくがき「あーん!やめてよー!離して-!」ヤギにモテモテ配達員ちゃん。お題「郵便物」でワンドロ。色塗り間に合わず〜😂