滉二。☆こそフォロらくがき帝のえがおは国宝級絵チャでした #戦国BASARA #足利義輝 タップで全画面(原寸:908x908)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 滉二。らくがきやっと描けた…雑すぎですが好きです 滉二。自主練背景って大事やな…練習しよう… 滉二。らくがき時間切れです…ねる 滉二。らくがき絵チャ。 滉二。らくがきところどころ出る満面の笑みが最高かよです。 滉二。らくがきシチュエーションが曖昧なまま進めていったからこういうことになるんです。。これはひどい。でもそれなりに時間はかけたのでうpさせていただきます… 同じタグの作品 __f供養 __f供養 __f供養 __f供養 Natsume自主練真田主従。腐要素ほぼないと思われ。学バサ。佐助→なんとなく前世記憶持ち。前世からの佐助のちょっとした癖のお話。 1155 ちえコ過去のを晒す1枚目。美亜子さん、恵君、山崎、新八、蘭丸、元親の鳥さん、ツナ、獄寺君。サイトの周年記念絵。お祝いっぽくしました。お気に入りです。2枚目、ルーさん。色鉛筆に慣れようと描いた思い出。淡くなりがちなのですが、案の定淡い。青年キャラは得意でないのですけど、自分ではうまくいったかなーと思います。3枚目、ジズ様。私がジズ様を描く時は、擬人と言うか自分絵で描くスタイルです。髪も描く。優雅さも出したい。 3 らいか自主練蒼 __f供養 三影 ぺぺできた新武将の活躍に期待〜!! おすすめ作品 うどんはおいしい供養没サクカ karinosomenoできたあけましておめでとうございます(^-^) 3 y_satoriらくがき サブリミナル美過去のを晒す何年も前のもので絵柄も変わったけど、今も気に入ってる絵。 サブリミナル美かきかけなんちゃってパースでそれっぽい絵が描けたのが嬉しくてハイになってた。パース的なものがあると「ちゃんとしてる」っぽいし、描きやすいもんなんだなあ。 サブリミナル美作業進捗悩みながら描いたり消したりを繰り返し、ようやくここまで来たけれど、それでも「これか?これで合ってるのか?」とおそるおそる進めています。顔周りの肌の感じはいつもより丁寧にできてる気がするけれど…この先なんですよねえ~!むずい!と言うかよく見たら手でかすぎない!?ウワアアア顔が小さい&手がでかい人ってことにしよオオオオ!!! ひとばらくがきらくがき 松本みらいかきかけ #創作 #オリジナル人物塗り前の状態も結構好き(先に背景塗りマン) N_A_N_O作業進捗堕ル様とサンちゃんの愛子です。オリジナルキャラ名はアスモAsmo, Voidwing Lucifer and Sandalphon’s lovechild (OC) 3