Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ruu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    ruu

    ☆quiet follow

    たかたん詰め合わせ。ケーキに乗ってる高尾ちゃんは2017年のもの。2014年から2022年まで。2013年もあったのですが狂気が強すぎて怖かったので省きました……。自分用記録。

    Tap to full screen (size:608x900).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kyrckr

    MEMO2017 Jワcollectionの真ちゃんとクマの話え、まって。これ秀徳入学前の真ちゃんだとすると、一方その頃高尾くんは緑間真太郎世界で一番大嫌い真っ最中だから、このちょっと幼い真太郎くんが100%敵意を向けられた相手と生涯の相棒になり世界で一番愛してるになるとおもったらしんどすぎてしんどい。

    去年の真ちゃんのがプロポーズ感はあったけど、今年は今年でまた良しだよ。
    年齢差パロで年上の高尾くんにプロポーズしに行く真太郎くんとか、15歳のバースデーパーティの日に執事兼教育係の高尾くんに精一杯の愛を告げて「お前はずっとオレのものなのだよ」っていう真太郎お坊ちゃまとか。
    「しかたねーから真ちゃんが大人になるまで空けといてやるよ」とか「18歳になったときにもう一度迎えに来ていただけますか?お待ちしていますから」とか言われちゃうやつ。
    大人になってもう一度プロポーズするときには、一度目の時に持ってたあのクマのぬいぐるみのリボンに指輪つけてたり腕に指輪はめてたりして、高尾くんに差し出してほしい。
    リアリストのくせに超ロマンチストに成長した真太郎くん。
    カッコイイ大人になるとおもってたけど、想像のはるか上に成長した年下美青年に真正面からガンガン愛情ぶ 676