Recent Search

    kyrckr

    @kyrckr

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    kyrckr

    MEMOヤクザパロ(ボーイ尾原型)緑高ヤクザパロの話なんだけど、いま3つパターン浮かんでて
    ①跡取り真ちゃん×護衛お世話係高尾
    ②護衛お世話係真ちゃん×跡取り高尾
    ③組織幹部真ちゃん×系列フーゾク店長高尾
    なんだけど、①②は両片想いからの~っていつものテイストで、③は緑←高から始まるクズ風味も入れたい感じのやつ。

    ③の話。
    真ちゃんは帝光会秀徳組若頭で次期組長。組長も考えたけど真ちゃんにオヤジって言わせたいので現組長はマー坊(血縁は無し)
    秀徳組はインテリヤクザで真ちゃんも表の仕事はフロント企業の社長さん。代替わりの一環として系列傘下の末端まで集金に抜打ちでついて回ってたら、とあるフーゾク店で店長と嬢の足抜け騒ぎに遭遇。
    店長は売上掴んでトンズラするし、集金に若頭来るし、客も騒ぎ出すしで店内は大混乱なんだけど、そんな中で従業員に指示出して客たちを誘導してってキビキビ采配してる高尾くんに目が留まる。嬢たちからの信頼もあるらしく、「ねえ、どうしよう高尾ちゃん…」とわらわら集まってくるのを宥めて落ち着かせてる手際の良さ。
    その合間、優しく嬢たちを落ち着かせてるはずのわずかな刹那、高尾くんと目が合う真ちゃん。それまでの顔がま 896

    kyrckr

    MEMO2017 Jワcollectionの真ちゃんとクマの話え、まって。これ秀徳入学前の真ちゃんだとすると、一方その頃高尾くんは緑間真太郎世界で一番大嫌い真っ最中だから、このちょっと幼い真太郎くんが100%敵意を向けられた相手と生涯の相棒になり世界で一番愛してるになるとおもったらしんどすぎてしんどい。

    去年の真ちゃんのがプロポーズ感はあったけど、今年は今年でまた良しだよ。
    年齢差パロで年上の高尾くんにプロポーズしに行く真太郎くんとか、15歳のバースデーパーティの日に執事兼教育係の高尾くんに精一杯の愛を告げて「お前はずっとオレのものなのだよ」っていう真太郎お坊ちゃまとか。
    「しかたねーから真ちゃんが大人になるまで空けといてやるよ」とか「18歳になったときにもう一度迎えに来ていただけますか?お待ちしていますから」とか言われちゃうやつ。
    大人になってもう一度プロポーズするときには、一度目の時に持ってたあのクマのぬいぐるみのリボンに指輪つけてたり腕に指輪はめてたりして、高尾くんに差し出してほしい。
    リアリストのくせに超ロマンチストに成長した真太郎くん。
    カッコイイ大人になるとおもってたけど、想像のはるか上に成長した年下美青年に真正面からガンガン愛情ぶ 676

    kyrckr

    MEMO高尾和成の話秀徳で宿敵に再会してしまってすぐに唸るようなパスを~と切り替えできてしまったのが高尾くんの愛すべき器用さだけど、それでも納得しきれていたわけではなかったと思う。半年以上敵と認識し続けてきた相手を再会したその日から仲間なんで思えない。高尾くんの遺恨はそんなもんじゃなかったはず。
    それでもバスケットマンとして自身を磨き続けて、時には間近で見る緑間真太郎の才能と技術に傷を抉られることも何度だってあった。対抗心と、仲間としてやっていこうとする気持ちがせめぎ合う内面を隠して、飄々とした態度を崩さず真ちゃんを観察し続けた。
    そして、自分の中で絶対的勝者であった緑間真太郎が初めて負けた姿を見た時、敗北から立ち上がろうとする姿を目の前で見てしまってようやく、唸るようなパスを出したい、認めさせたい、こいつと優勝したいって心底腹くくった、くくれたんじゃないかなって…
    それまでは、高尾くん自身もまったく意識してなかったけど緑間真太郎は緑間真太郎のままだったから、帝光緑間と秀徳緑間は別物だってやっと気付いたというか、はっりき認識できた、とかだったら熱い(そして相変わらず帝光緑間は嫌い)
    己の中に居座り続ける圧 1145