橙医(tayutoh)☆こそフォロらくがきサザジーの中っぽいジェレミア仮面キャストオフも #コードギアス #ジェレミア すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 橙医(tayutoh)できたパイスー良い 2 橙医(tayutoh)らくがき黄昏れる 橙医(tayutoh)らくがきルルパカ 橙医(tayutoh)らくがきフ 橙医(tayutoh)らくがき今月描くの忘れていた気がする 橙医(tayutoh)できたJeremiah 同じタグの作品 雨具(アマグ自主練毎日C.C⋈♡*制服C.C可愛い....*・゚ 雨具(アマグ自主練毎日C.C🌌✨ 大豆よろずできた四日目は花嫁天子さま!!天子さまかわいい! 雨具(アマグ自主練毎日C.C🔮わたしのアメジスト 雨具(アマグ自主練毎日C.C🍇🌱 雨具(アマグ自主練毎日C.C⚐⚑⚐゛C「ピザの旅へ連れていくぞ!!」ル「いやいい」C「」 雨具(アマグ自主練毎日C.C と ルルス「え、見せつけてるの???」 雨具(アマグできた毎日C.C💚💜ス「なにやってんのさ」C「ぬ、くるくる...」ル(くるくる...)(髪の毛難しい) 大豆よろずできた幼少期オルドリンです(*^o^*) おすすめ作品 muhi/mochida挫折るるる #ルルーシュ 大豆よろず自主練ライムとホテルマンルルーシュのペン入れです私もルルーシュに案内されたい#すばらしきこのせかい #コードギアス 2 雨具(アマグ自主練毎日C.C🌌✨ 大豆よろずできた四日目は花嫁天子さま!!天子さまかわいい! 大豆よろずできた10日目は秋の紅葉の木の下で安らぐC.C.です! くらみるらくがきやっと復活見れました。批評は色々とあると思いますが、私はこれはこれでありと思います。劇場シリーズが辿った道としてはありではないかな。それはそれとしてジェレロイ推しの人間なのでとても滾りました。ありがとう。例のシーンで誰??ってならなくて良かったですそうなっても学生時代からそういったのに慣れきったジェレミア卿は真顔で受け止めてくれるはず @omikurimura 2 三葉火壱らくがきルルーシュ。 ゆきち自主練ベルト忘れた ゆきちできた