Recent Search

    炉宮マン

    表に晒すのは恥ずかしいかも…!ってやつをこっちに投げたりするかもしれないです☀️⚔️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    炉宮マン

    MOURNINGAIのべりすと【 https://ai-novel.com/index.php 】
    というサイトでAIに文章を書いてもらえるらしく、ちらほらいろんなcp等で遊ばれてる方を見かけてたので、わたしも推しカプであるカリシルでAI小説が見てみたい!!と思って遊んでみた記念です!!楽しすぎた!!
    以下コピペになります。口調などの違いは手動で直してます。
    AIと合作したカリシル(タイトル設定→)「陽だまり」ポカポカの中庭で動物たちに囲まれながら、シルバーが眠っている。
    シルバーはカリムが近づいても起きる気配はない。よほど気持ちよく寝ているようだ。
    「すぅー……すぅー……」
    「ん?」
    カリムはシルバーの近くに座り込み、シルバーの顔をよく見てみると、何だか顔色が悪かったような気がする。それに目の下に隈もあるし、頬も少しこけていたように思う。
    (そういえば最近、食事中や授業中に居眠りしてるって聞いたな……。)
    カリムはシルバーの顔をじっと見つめた。
    「……っ」
    すると、シルバーが眉間にシワを寄せて苦しそうな表情になった。
    「大丈夫かな……。」
    このまま放っておくと風邪を引いてしまうかもしれない。
    でも、こんなに気持ち良さそうに眠っているシルバーを起こすのも可哀想だ。
    4714