Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    raHUno

    @haru_rahu_hu
    ワンクッション必要なやつとかを投げます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💋 🎾 🍼
    POIPOI 56

    raHUno

    ☆quiet follow

    推しCPのほかにも、そのジャンルをどれだけ履修しているかなども書いてます。

    推しCPについて☆テニ王
    SQ本誌紙勢です。発売日の昼頃に読むことが多いので日付変更直後はTL見ないor薄目で見ています。
    ●蓮華(柳真)、真柳
    リバもむっつりコンビも大好きです
    描いたり書いたりするのは蓮華〜リバーシブルあるいはCPなしが多いです。
    (真田と柳CP相手ド固定過激派強火🔥)(CPではありませんが立海三強というくくりも大好きです。というか大前提としてむっつりコンビの根本には三強としての意識とか幸村や赤也の存在がある。)
    ●鳳デュ鳳(SQ2022年11月号読んだらこのふたりが恋愛なのかわからなくなってきました。もしかしたら今後この欄からこのふたりが消えるかもしれない)
    ●ユウコハ(相手左右固定)
    ●都松(相手左右固定)
    ●齋榊(左右固定)(テニパp66右上と新テニ33巻巻末★コーチに質問コーナー★斎藤至コーチの回答を見てきみも既婚者CPの深淵を覗こう!)(といっても現在の2人でそこまでガッツリめは…という感じです。ふたりの学生時代に夢をみている)

    私の中ではCPとは違う…でもコンビとして純粋に推している訳でもない…シリーズ↓
    ●平等院鳳凰関連(ここに関して…というか高校生全般、ものすごく微妙なところで生きています。デュークとの関係は恋愛に近いのでは?と思っているのですが、全ての関係に狂っていて正直自分がどんな感情で見ているのかわかりません。新テニミュ2nd stageで加速した。新テニスの王子様を読んでもらえればわかる。読んでくれ。)
    ●信号機(徳川入江鬼)(愛しい〜😭😭)
    ●リョ桃
    ●桃忍
    (桃城関連は、桃城ノンケで相手からの一方通行、桃城一生気づかないがデフォルト。特にリョ桃はリョーマ本人も気づいていないような、懐きLv.MAXと言った方が的確なやつが好きです。)
    ●黄金ペア
    ●立海D1
    ●茄子
    ●乾と海堂
    ●赤也と白石(と種ヶ島)
    ●幸村と赤也
    ●丸井と木手
    ●塚乾(眼鏡'sやメガネ☆セブンのボイスドラマでの2人が好きです)


    ☆JJBA
    アニメで1部から順に視聴中。現在6部。原作も文庫サイズ版で読む予定
    ●花ポル(相手左右固定)
    1部2部はキャラの間にあるものがデカ過ぎてCPにするには…という感じだったんですがハングドマン戦で全部もっていかれて死神13で完全に落ちた。なんだあれ

    私の中ではCPとは違う…でもコンビとして純粋に推している訳でもない…シリーズ↓
    ●ジョナサンとSPW
    ●波紋戦士
    ●ジョセフとシュトロハイム
    ●仗助と億泰(距離感バグってる2人がすき。)
    ●露伴ちゃんと康一くん(康一くんには由花子さんがいるし露伴先生からの矢印はとめどない好奇心によるものなので絶ッッッッ対に恋愛ではないのですが、露伴先生のアタックが面白すぎるので好きです)
    ●ブチャラティとアバッキオ
    ●プロシュートとペッシ


    ☆勇気爆発バーンブレイバーン
    ●ブレイサ
    ●イサブレ
    ●ブレイサブレ
    ここをどうすればいいのかまだよくわかっていませんがCPだ!!!と思っています(2話時点)基本ブレイサがいいなあと思いますがどっちも受けだしブレイバーンはイサブレなんだなあと思うのでイサブレもリバもあるなあと思います。何の話?
    (9話後追記)だめかもしれない。CPかどうか云々ではなく片方が存在するのかがわからなくなって悩むとか聞いてない。とりあえずこのアニメが終わるまでこのプロフにブレイバーンとイサミのCPを載せておきますが、だめかもしれない。


    ☆ケロロ軍曹
    コミックス派ですがネタバレ気にしてません
    ●クルギロ(相手左右固定)(基本クルルからギロロへの一方通行です。ギロロから何かあっても恋愛感情ではないかも。)
    私の原点のCPです…語りだすと止まらん…


    ☆おそ松くん、さん
    くんは文庫版を読んでいます。さんは1〜3期、えいが視聴済。実写映画も見ました。さん派生はへそくりウォーズ以外には疎いです
    ●チョロおそチョロ(相手固定)
    速度松に狂っています。あとイヤミを邪な目で見ているなどする。


    ☆ライチ光クラブ
    コミックス「ライチ☆光クラブ」、「ぼくらのひかりクラブ」上下巻読了済です。東京グランギニョルの原作舞台については軽く調べた程度です😣
    ●タミニコ(左右固定)(ゼラニコも好きですが、漫画だけで満足してしまうのでなんと言えばいいか分からない状態です)


    ☆hpmi
    どついたれ本舗を、比較的ライトに応援しています📣ハマも頑張ってほしい。
    ●簓零(サカ零も好きです)
    ●さぶりお
    天谷奴さん右固定です


    ☆ウマ娘
    アプリゲー始めたて新参。アニメもちょこちょこ見ています。
    女の子ジャンルですが腐女子の感情で推している2人組がいるので書いておきます。
    ●グラエルグラ
    ●カフェタキカフェ


    ☆一撃
    コミックス派ですがネタバレ気にしません
    ●十喪十(C級ヒーローの、十字キーと喪服サスペンダーです…広まれ!)
    ●サイキン


    ☆OA!
    ●護心(相手左右固定)


    ☆ギャグマンガ日和
    WJの頃のものは、アニメ等で内容をふんわり把握しています。直近のやつをSQで毎月読んでいます
    ●妹太(相手固定。左右ゆる固定)


    ☆黒バス
    知識は本編のみです
    ●高緑(相手左右固定)
    秀徳クラスタです。黒子と赤司左固定。


    ☆刀剣乱舞
    ちまちま審神者業をしたりしなかったり。ゆるくやっています。
    ●薬蜻(相手左右固定)
    村正派、本多組、三名槍もコンビトリオとして好きです。
    ●ばぶし(左右固定)


    ☆落乱
    永遠に勉強中です……迷子組と六いがSUKI!
    ●仙文(相手左右固定)


    ☆pkmn
    チャンピオンはチャンピオンのままであってほしいのでゲームはプレイできていませんが、某人の実況や友人の影響で全体としての世界観や剣盾とアルセウスのストーリーを把握しています
    ●ネズカブ(相手左右固定。原作をプレイできないということへの負い目などなどエトセトラで創作の予定はありませんがよく漁ります)


    ☆DQ11
    某人の実況動画でストーリーを把握しています
    ●ホメグレ(相手左右固定)
    ●主シル(相手左右固定)
    (プレイ予定はないので創作の予定はありませんが、よく漁っています)


    ☆twst
    リリース時に一瞬触ったんだけど気になってたディアソムニア寮の情報が「無」すぎたのとゲームシステムとソシャゲのストーリー読みが苦手でほとんど触れずにいたのですが某人の実況を見てストーリーを把握し始めました。コミカライズ版読もうかな……伊勢エビちゃん気になるし……とか考えています。
    ●エペジャク(相手固定)(左右は描写次第 エペルがかわいすぎる、なよっとしているものは左右どちらであれ好みません)
    ●セベク右


    ☆DC
    いや…ほんと…ほとんど何も知らないんですけど……友人に引っ張られてハロウィンの花嫁を見たんですよ……アニメのゼロティーも見ました これで察してください
    ●降風(左右固定)


    ☆APH
    最初のマンガシリーズをひととおり読んでいます。それ以外はなにもわからないので、TLに流れてくるものを眺めてにこにこしています。
    ●地中海トリオ(特に新月と鷹が好き)


    ☆妖怪腕時計
    無印アニメをほとんど見ています。
    ●ケーウィス
    ●ジバウィス
    ●三ウィス三
    基本妖怪シッタカブリが右側だと嬉しいです。相手が三成様のときに関してはその限りではないです


    ☆海外アニメ
    フィニアスとファーブ中心に海外アニメが大好きです!最近はNetflixで見られるものを中心に大人向けのものに夢中。でも腐というより面白い!最高!の気持ちが強いので本垢でのおしゃべりが多いです。

    〇フィニアスとファーブ
    ●カルモノ
    ●義兄弟

    〇サウスパーク
    ●Buttman
    ●Kyman
    ●Bunny
    ●Creek(相手固定)
    バターズ最推しで、バターズとカイル左固定のカートマン右固定。

    〇陰謀論のオシゴト
    ●マイク×アンドレが気になっています。S2に期待大!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works