Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    humidifier_XD

    @humidifier_XD
    补档🍽️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    humidifier_XD

    ☆quiet follow

    教门的苗床

    Tap to full screen (size:2224x1557).Repost is prohibited
    🌋🌋🌋💖💖❤❤🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋☺❤❤❤🙏😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🌋🌋🌋🌋🌋🌋😍😍😍😍😍👍🌋🌋😋😂💞❤❤❤❤❤🌋💯👍💖🌋😭🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ゆきこ

    TRAININGランディとロイドで嵐を怖がるロイド君の話。出来てないけどふたりの距離感が近いのでランロイタグもつけときます。このロイド君はランディを兄貴分として慕っているので落ち込んでたりすると割と素直に甘える、という事にしておいてください。時期はまだキーアがいなくて、けど発足からはしばらくたったくらいかな?ロイド君が何でこんなに怖がっているのかとかは全然考えてません。何かトラウマでもあるんじゃないかな、多分。
    嵐を怖がるロイド君台風真っ只中。さっきからロイドの姿が見えないと思ったら、部屋の隅で布団にくるまって縮こまってた。仕方なさげにランディも一緒に布団に入ってあげると、ロイドの強ばってた表情が徐々に安心した笑顔に戻ってきた




    今夜は嵐になる。
    そう天気予報が告げたため、その日支援課は朝から酷く慌ただしかった。
    自分たちの住むボロいビルの備えはもちろん、市民から手伝ってくれ、という声が幾つもかかり、お人好しの我らがリーダーは後先考えずに引き受けるものだから一つ終わればまた次といった具合に駆けずり回る羽目になる。
    市民からの要請を全て終えれば既に夕方。雲行きはかなり怪しくなってきていて、ロイドとふたり、慌ててビルへと戻れば、強い雨が降りだした。
    1707