Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    サライ

    しがない字書き。成人済腐。こちらには表において置けないR18↑のものや、ワンクッション必要な人を選ぶものが置いてあります。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    サライ

    ☆quiet follow

    待てが出来なくなっちゃった雨さんと雲さんのお話

    さみくも

    R-18
    (全7枚)
    高校卒業相当18歳以上ですか?

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    🐶🐶🐶🐶👏🙏🙏☺😍😍🐕🐕🐕🐕💞☺💜💜💜💞💞💞☺🇪🇱🇴ℹ👍👍💕💕👏👏🐶🐶🐶💜💗💜💗🐶🐶🐶🍌🍌🍌😍💞😍👏👏👏💯💯💯💯💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    azisaitsumuri

    CAN’T MAKEさそいうけリのよーり。正気の失い方の話。
    ???
    寝台に腰掛けた長身が言う。「だっこ。」首を傾げる、外で自分で立って歩いていることに飽きてそう言って来ることはあるが。幼児か?そうかも知れない。だがここはこの男の部屋であり、本人は既にだらりとして腰を落ち着かせている。とにかく伸ばされた長くて鋭利な手に身を寄せ、バランスの取り難い長身の体を、浮かせはした。これは何をねだられているのだろう、浮遊感か?それとも自分も座って良いのだろうか?試しに男のいた場所に腰掛けると、何も言われなかった。ただ。「ちょ、」衣服に長い指を引っ掛けられ、それは剥ぐような動きを見せる。これは、抱っこっていうか。観念して、顔を寄せれば。「いや。」口を逸らされた。なんでだ。「だっこ。」「…してる。」「ちがう。」また首を傾げる。今度は大仰に。しかしそれをするくらい疑問だ。「…もっと。」またこちらの衣服に意識をやるので、諦めて寝台にその身と自分を横たえ、相手の衣服もときほぐす。その際指でその顔に触れても何も言わない。ただ顔同士を寄せると逃げられる。なんでだ。「はやく。」「…性急にやってる方だと思う。」「もっと。」もっと。「正気を失うくらい。」
    484