Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    🍊midori⛵

    @mdrn_1950

    思うままに落書きSSを放流する場所。
    R-18や特殊な設定はワンクッション置いてるのでキャプション読んで進んでください!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍊 ⛵ 🙌 💓
    POIPOI 23

    🍊midori⛵

    ☆quiet follow

    こたつでみかんするだけのリョガ徳超短文🍊

    ##リョガ徳

    山盛りにしたみかんの入った器を、静かに炬燵の天板の上に置く。
    そのすぐ横で天板の上に頬を付けてすっかり溶けている姿をちらりと見遣って、その隣に腰掛けた。
    布団を捲ればそこから漏れる暖かな空気に導かれるままに、その中に両足を潜らせる。
    「しっかしすごい量だなぁ」
    「この時期になると毎年親戚から届くんだ」
    今年は豊作だと言っていたので、去年より些か量も多いように思う。
    布団に取り込まれた姿が小さく身動ぎ、ようやく出てきた片手が器へ伸びる。
    そのまま一番上に積まれたみかんをひとつ手にすると、天板の上を捏ねるように転がして手遊びはじめた。
    「オレンジ、好きだろう?」
    「そうだけどよ、オレンジとみかんって違うよな」
    「そう違いはない気がするが」
    「みかんよりオレンジの方が味濃いだろ?」
    そんな取り留めのない会話をしながら自分も同じように山の上のものをひとつ手に取ると、裏側から皮を剥いていく。
    手慣れた動作で剥き終わった実を半分に割って、さらにそこから一房分を剥がして手に取る。
    そのまま口へ運ぼうとした腕を突然掴まれて、弾けるようにその方を振り向けば起き上がった姿がある。
    その顔がこちらへ近付いてきたかと思えば、思わず身を引くより先に摘んでいた一房をそのまま一口に奪われてしまった。
    「みかんは違うんじゃなかったのか」
    「食わないとは言ってないだろ?」
    ゆっくりと味わった後そう悪戯な顔で告げたその口に、手元に残る半分に割っただけの実をそのまま押し付けてやった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    🍊midori⛵

    DOODLEアイドルとファンのリョガ徳
    兄弟アイドルをしてるリョガと、二人のファンで弟担な一般人徳川くんのパロ。弟が好きなファンが気になっちゃってちょっかいをかけ始める兄貴的な。
    フォロワーさんの呟かれてたこのパロネタがどストライクに刺さるままに衝動落書きした…!
    俺には、応援しているアイドルユニットがいる。
    リョーマとリョーガというその二人組の兄弟アイドルは、数年前から活動を続けており近頃着実に知名度を増してきている。
    彼らに出会ったのは、先輩に連れられて初めて入ったライブハウスでのこと。様々なアーティスト達が出演するそのイベントの中で、終盤にステージに立った二人の歌声とパフォーマンス。
    確かにどの出演者達も上手ではあったのだがその中でも特に一際印象に残ったそれに、この手の感性に疎かった自分が強く心を惹かれたのは確かだった。
    そのライブが終わったあと気付けばその二人の情報を調べていて、彼ら兄弟がまだ駆出しの存在だったことを知った。
    次の出演予定として発表されていたイベントにも自然と足を運び、そうして気付けば彼らの出演する場所ならば都合を合わせてどこへでも通い続け、彼らの活動の助けになればという気持ちで買い始めたライブグッズ達が生活を彩り、今はもはや彼らの存在が自分の人生の一部であると自信を持って言える程だ。
    5741