770_m☆こそフォロらくがき原稿は無事提出まで漕ぎ着ける事ができました。反省するところもとてもとても多いものでしたが、誰かの目にとまってくれたらいいなと思います。 ##ゼノ タップで全画面(原寸:672x609)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 770_mらくがきロニの日 2 770_mらくがき2025年は殆ど絵を描いていなかった 6 770_m過去のを晒すカレルレンとロニのハロウィン二人がいるのは場所はニサンの兵舎辺りだと思って下さい。去年書いて出す前にハロウィンは彼方へ過ぎていたもの 1816 770_mらくがき寒冷地の水の中転げまわるの絶対寒いと思うんだ 3 770_mできたロニの日水に沈めるシリーズで一番深い所にいる 770_mらくがきK 3 おすすめ作品 770_m過去のを晒す #Xenogears #ゼノギアスシグルドが若を抱きしめてるのを集めた2015~2018 20 770_mらくがき 770_mらくがき令和いちまいめ 770_m供養シグバル気味 いつかやろうって思って…そのまま※正確には「なんどめだナウ○カ」でした。trickまた観たくなる 3 アコヤ過去のを晒すJr.(ゼノサEp1)2015年のもの。Twitterで盛り上がっていたので、アップしてみました。#URTV週間 で描いたものだったと思います。ゼノサーガではちび様推しです。 770_mらくがき続 リプきた番号の表情を描く というタグ。自分で決める時は目をつぶって適当にしているせいでシグはハート目二連 アコヤらくがきHB(ゼノクロ)我が家にiPad Airがやってきました!なので試し描き。過去絵にちょこちょこ先代iPad2で描いたものを上げていますが、当時とは比べ物にならないお絵描き環境の進歩に感動!!2019.07.20 アコヤかきかけアバター(ゼノクロ)iPadにクリスタを入れたので、モノクロの練習しながらアバHB。特に内容はないんですが、イチャイチャさせるつもりですw仕上がったらアップします。2019.07.28 770_m作業進捗考え中