ayumum_savo☆こそフォロ供養ホントに文字通りの供養。今思えば何で描いた?っていう…w弓道似合いそうなゴヨ様…ただ和装で真剣な顔が見たかっただけ。。でもなんか最初から構図やら解像度やら色々やらかした&幻覚が激しい…ので途中で描くのやめてしまった。ついったの連携も切っちゃった🤭 #ゴヨウ すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:372x661)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ayumum_savo供養アルセウスからツバキちゃん。ヘッタクソで線画時点で失敗してしまったからこちらで供養🙅♀️やっぱり一回で描けるもんじゃないわ…😅 ayumum_savoできた【顔だけセンシティブ?なので一応のワンクッションです】恵方巻きをただ受けゴヨっぽい顔で食べているだけのゴヨウさん何描いてんだよ!!!日本の大切な文化をよくも!!!(?) 2 ayumum_savo供養ごよさん……肌色しかないので一応パス制にしてみた。イーブイ(現在のエーフィ)と入浴を試みるも抵抗されるごよさん。イーブイ水嫌いだったら可愛い。。何描いてんだグズマァ!になったのでこれまた半ば途中放棄。恥ずかしくなって途中で消すかもしれないwQ. 15歳以上ですか?→回答を全部小文字で半角で入力 2 ayumum_savo供養ホントに文字通りの供養。今思えば何で描いた?っていう…w弓道似合いそうなゴヨ様…ただ和装で真剣な顔が見たかっただけ。。でもなんか最初から構図やら解像度やら色々やらかした&幻覚が激しい…ので途中で描くのやめてしまった。ついったの連携も切っちゃった🤭 3 ayumum_savo作業進捗決めた!!実際の症状をリアルに描いちゃうとショッキング度とかわいそさが増しちゃって、気の迷いが拭えなかったので、あえてちょっと🔞寄りの表情にすることにした!!✊(何の決意???)鬼女2の1コマ。鬼女無印に比べて全体的に穏やかじゃなく…全体の1/4、セボが体調不良という…🤦大丈夫な人だけご覧ください… ayumum_savoお知らせチャレ!23 新刊『鬼女(レディーモン)にご用心!』のサンプルです。ほんの一部だけ、以前描いたものの再録です。クソコラパロディ漫画、今回はCP要素なしのクラセイです。そして今回、(小ネタを挟んだりもして)情報が全体的にうるさすぎるので、サイズはB5で考えています。 22 同じタグの作品 カトゥできたリョウ→→→❤️🔥(強火)→ゴヨウさん(笑) するやなぎできたゆっくりちゃんとメガネつけたから! 2 ayumum_savo供養ホントに文字通りの供養。今思えば何で描いた?っていう…w弓道似合いそうなゴヨ様…ただ和装で真剣な顔が見たかっただけ。。でもなんか最初から構図やら解像度やら色々やらかした&幻覚が激しい…ので途中で描くのやめてしまった。ついったの連携も切っちゃった🤭 3 するやなぎらくがきゆっくりオバとゴヨあ、メガネ忘れた🥺 2 ayumum_savo供養ごよさん……肌色しかないので一応パス制にしてみた。イーブイ(現在のエーフィ)と入浴を試みるも抵抗されるごよさん。イーブイ水嫌いだったら可愛い。。何描いてんだグズマァ!になったのでこれまた半ば途中放棄。恥ずかしくなって途中で消すかもしれないwQ. 15歳以上ですか?→回答を全部小文字で半角で入力 2 D0oClらくがきダイパリメ最高~!!!!! 3 ayumum_savoできた【顔だけセンシティブ?なので一応のワンクッションです】恵方巻きをただ受けゴヨっぽい顔で食べているだけのゴヨウさん何描いてんだよ!!!日本の大切な文化をよくも!!!(?) 2 カトゥできた読書中のゴヨウさんを観察中のリョウ君と手持ちPKちゃん。時々遊びに来て本を読んでるゴヨウさんを眺めるのが好きなリョウ君‥という妄想してる。 おすすめ作品 Hazacula作業進捗夜見さんめっちゃ食べそうだと思ってる真希さんは案外少食そう 月見里 @kr3166自主練虫酸がランニング yatchonalism作業進捗3月発行予定のシリアス本『ある少年の葬送』サンプル。全年齢、CPなしのブロマンスになる予定。ハピスカ度★☆☆☆☆後半の傾向は発言まとめメーカーでふんわり感じ取って下さい。死んでないけど死ネタ注意。多重人格ネタです。※画像は描き途中のものです。本になる際はもうちょっと書き込みが増えてると思います。 10 okuya105お知らせ11/19-20開催の二年生Webオンリー「青い僕らのピースサイン」にて二年生&くのいち教室オールキャラ本を配布します!※サンプルは続きページではありません。男女・BL・GLいずれのCP要素もありません。11歳たちの同期がワチャワチャしてる話です。A4/28p(本文)/¥300(予定)当日はboothにて配布予定です。おまけポスカ1枚お付けします。 8 魔王様生誕記念アンソロジー本部お知らせサンプル▶︎ゲスト 悠希 様(@haruharuki2)小説の寄稿を2本いただきました!こちら1本目のサンプルとなります。明日2本目を掲載させていただきます。 魔王様生誕記念アンソロジー本部お知らせ主催▶︎こま タソガレウシミツ親子のほのぼの漫画です suisai_suiお知らせ7/30 日輪鬼譚31 水のせせらぎ、陽たまりの匂い7 にて発行予定の義炭小説サンプルです。(最初の1編のみ掲載)まだ校正のため若干表現が変わるところも出てくると思います。サンプル部分内容は、5/26-27のWebオンリーの際に展示したものから修正をしたものになりますが、話の流れなどは同じです。【パスワード】18歳以上ですか?(yes or no) 21 どろんできた節分にみんなで恵方巻き。食べ終わるまでしゃべってはいけない。【恵方巻きの食べ方】①恵方を向いて食べる その年の福をつかさどる「歳徳神」がいる方を向く。②1本を切らずに食べる「縁を切る」「福を逃がす」などの意味合いから切らない。③口を離さず無言で一気に食べる願いごとをしながら黙々と一気に食べる。食べてる途中で醤油を付けるのはアリかの記事が面白かった。先に具に味付けとくのが◎ 3 まめ大福できたR18部分も描きおろしちょびっとあります!pass【0630】 3