Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    gs_yaotome

    @gs_yaotome

    @gs_yaotome
    エロ練習帳
    賢者タイムがきたら消したりする

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 72

    gs_yaotome

    ☆quiet follow

    【R18】モブ鍾(女体♀ふたなり)【NSFW】

    🔞♀にょたふた先生に跨がられて🍌🥛与えられたい

    Age verification
    Tap to full screen (size:1619x1080).Repost is prohibited
    ☺🇴💖💖💖💖💖💖💖💖🍼🍼💯💖🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼💖💖😍💴💴💴💯😍✝✝💋💖🍼🍼🍼☺☺☺😋😋😋💖🍼💙🍼🍼💖🍼💘🍼🍼🍼🍼🙏☺🍼💘💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    yahiro_69

    DONE朝チュンチュンぴーちくぱーちくぴよよよよの鍾タル
    急に始まって急に終わるけどごはんたべるのがメインです 粥っていうか雑炊
    忙しなくピィピィとさえずる鳥の声に、『公子』タルタリヤは眉を寄せながらゆっくりと目を開いた。
    まだ少しぼんやりとした頭で辺りを見回せばそこは見慣れた自室ではなく。
    落ち着いた品のある調度品たちやふわりと優しく香る霓裳花の香に、ここが鍾離の部屋だということを思い出した。

    「(そういえば昨晩は先生の部屋でしようって言ったんだっけ)」

    承諾はされたものの、やや困ったような笑みを浮かべていたのを思い出した。
    日が昇ってからというもの鍾離の飼っている鳥が鳴き続けているが、愛らしいさえずりもここまで続くともはや騒音でしかない。
    だから普段外に宿を取るか『公子』に充てられた部屋でしか夜を過ごさなかったのかと今になってようやく理解をした。
    いやそういうことは先に言ってよ先生。

    「起きたか公子殿、ちょうど朝餉の粥ができたところだ」

    深く溜息をついたタルタリヤが声の方へ視線を上げると、にこやかに土鍋を持って歩いてくる鍾離と目があった。
    甘い香に混じって食欲をそそる卵粥の温かなまろい香りが漂ってくる。
    少々時間感覚がおかしく凝り性のあり舌も肥えたこの元魔神のことだから、きっとかなり手の込んだものなの 2403