Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ななもり

    @icca_nn

    二次創作。スケベとかパラレルとか女体化はここにぽいぽいします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🐚 😍 🍮
    POIPOI 73

    ななもり

    ☆quiet follow

    アズール♀ちゃんとリチぬい(イドアズ)
    前にましゅまろでアズールちゃんがバンダナヘアアレンジしてたら可愛いというメッセージをいただいたのでちょっと意識しました^^
    なにしててもかわいいな。アズールちゃん…

    ##イドアズ
    ##アズール女体化
    ##ぬい

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏☺👏😍😍😍🇱☺☺☺☺☺☺☺☺☺💗☺❤💖☺☺💕💕👏❤❤❤🇱🇴💴🇻🇪☺👍😍😭🙏💖☺💯💘👏💒☺☺☺👏☺☺❤💖💖💖☺☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    三重@ポイピク

    DONEイドアズで、勝手に子供作って育ててたアズくん話その③。今回はジェ視点。子供達の出番は少なめで、イドアズ3人の会話が中心。例によって人魚の生態捏造が多分に含まれます。人魚という種族は個体数が少ない。これはツイステッドワンダーランドの中でも常識の1つであり、人魚達自身も重々自覚している。元より過酷な海という環境で生まれ育つというのは困難な事だ。ましてツイステッドワンダーランドの海は、ハロウィンの時期になれば亡霊達がさ迷うこともある、ある種異界に等しい場所である。よって生存率は高くはない。身体的に屈強な種を元にした人魚達でも日々生存戦略を続けている。故に人魚は基本として多産な種族であるが、それ以上に発達したのが、性別の区別なく子を産むことができる魔法であった。
    過酷な環境の中、どうにも人魚は雄が生き残ることが多い。いかに多産とはいえ、人魚にも卵を産む、あるいは胎から産む適齢期というものが存在する。適齢期の雌が絶えず存在する種などおらず、必然的に雄も産むことが出来る魔法が発達した。以上のような経緯から、人魚が子供を作るにあたって、同性・異性の隔たりはないに等しい。特に魔法士を名乗ることのできる人魚であれば尚更である。

    「──つまり、あの子達は間違いなく、お前達と僕との間に出来た子供です。卒業間際の監禁沙汰は大いに役立ちました。お前達があそこまで捨て身に 7664

    三重@ポイピク

    DONE女性もののアクセサリーや洋服やメイクが好きで、陸に上がってから自室で身につけるようになったアズくんが、双子にその姿を見られる話。
    以下を含みます
    ・人魚の生態捏造
    ・アズくんの家族に関する捏造
    ・女装描写
    アンダー・ザ・ローズとはいかなくて沈没船の中で見つけたベールの美しさに魅せられた。その経験が自分の好みに多大な影響を与えたことを、アズール・アーシェングロットは覚えている。沈没船の一室で漂っていたベールは、海水によって本来の美しさを損ねていると思えないほど目を惹いた。海中の青に広がる、白く繊細な模様。そっと手に取り、触腕を用いて傷つけないよう広げて、夢中になって見つめたものだ。ベールは蛸壺へ持ち帰り、次第に損なわれていく美しさを、アズールは日々見つめていた。
    きらびやかな鉱物も、繊細なレースも、暗さが勝る深海では滅多に見られないものだが、だからこそ時折目にすると心が躍った。アズールの母が営むリストランテは、ドレスコードを設けている。人魚は人間のように衣服を着ることはないが、女性の人魚は尾鰭を飾り立て、男性の人魚は腰に飾り紐を結ぶという装いはあった。アズールが目で追ったのは、女性の人魚が尾鰭を飾るのに使う華やかな品々の方だ。貝や鉱物を存分に使って自らを飾りたてる姿は美しく、アズールは彼女達の装いに憧れた。自分も身につけてみたい、そう思った。誰も来ない蛸壺の中、学ぶために手と頭と触腕を使いながら、いつか自分の身を飾ることができたらと思ったことは数えきれない。海の魔女への憧れも持っていた彼にとって、彼女達の装いへの憧れは自然と芽生えたものだった。
    4672