Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ななもり

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🐚 😍 🍮
    POIPOI 75

    ななもり

    ☆quiet follow

    リクエストは「冬、手足が冷えて寝付けないtmさん、inくんに温めてほしい」だったのですが、くっついてぬくぬく眠る転生犬友になっちゃいました。大丈夫かな…。
    いぬくん、体温高そう。筋肉。
    友さんも普通に筋肉あるけどいぬくんほどホカホカではなさそう。
    くっついてちょうどいいポジションに落ち着いて気持ちよくねんねしてくれ。

    #犬友
    dogFriends
    ##犬友

    Tap to full screen (size:900x1277).Repost is prohibited
    ☺💖❤💕💕💖💖💖💕👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖☺☺☺☺☺☺☺☺👏👏💖☺☺☺☺💗💗💗☺☺☺💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    三重@ポイピク

    DONE薬を被ったことで幼児退行したアズくんと、退行したアズくんに戸惑うジェと、あまり様子の変わらないフロの話。
    ※アズくんが幼児退行しています※
    ※アズくんが粗相する描写があります※
    ※人魚に関する捏造設定があります※
    稚いあなたは初めてで稚魚の鳴き声が響いている。おそらく人魚の耳朶のみがその震えを感知できるだろう、幼い人魚の鳴き声が。海の中では時折聞いていた鳴き声に、しかしジェイド・リーチは首を傾げた。
    先に言ったように、この場が海の中なら分かるのだ。だがジェイドが今いる場所は陸である。ジェイドと同年代、10代後半の少年達が殆どを占めるナイトレイブンカレッジだ。こんな場所で、稚魚の鳴き声が響き渡るはずがない。人魚の稚魚を陸に上げる大人はまずいない。密漁を考えるには、孤島にある学校とはいえ、海から離れているのでおかしい。
    一体どこから稚魚の声は響いているのか、と首を傾げたところで、ジェイドは教室の出入り口から自分の名を呼ぶ声を聞いた。振り返った先、出入り口で立ち止まっているのは別クラスの同級生である。ジェイドの幼馴染であり格別の相手でもある、アズール・アーシェングロットと同じクラスだ。その彼がジェイドを呼ぶということは。
    4263