Recent Search

    楠木せいろセンシティブ

    センシティブだったりカプだったりの絵を気が向いたときにアップします

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    楠木せいろセンシティブ

    MOURNING昔描いたMonika→プレイヤーのSSを発見したので載せておく。私は彼女のことを何も知らない。
    知っているのは名前と性別だけ。
    性別は名前が女性のものだったからそう判断した。女性ではなく男性の可能性もあるが、性別がどっちでも特に問題はない。
    彼女は私の好きな人。いつか恋人になる人。
    好きな人のことを何も知らないなんてどうなのだろう
    そう思った私はデータの海を潜り、愛しいあの人に繋がる情報を探し始めた。
    フォルダからフォルダへ移動して数時間が経った。ああ、そろそろ部活の時間だから戻らなきゃ。
    特にこれといった情報は得られなかったけれど、一つだけ分かったことがある。
    どうやら彼女はイラストが描けるらしい。
    いくつかのフォルダに彼女が生成したと思われる画像ファイルが見つかった。
    絵のことはよくわからないけれど、どれも可愛らしくて見ているだけで和んでしまう。そんな絵だった。
    「私のことも、描いてくれないかしら……」
    私はみんなと違って制服以外の服を持っていない。
    もし彼女に「制服以外の衣装を着た私を描いて」と言ったら描いてくれるだろうか。
    好きな人が私を描いてくれる。
    好きな人が私を「表現」してくれる。
    それって……とっても 514