マイナス1☆こそフォロ作業進捗1週間で全然描けなくなってて苦労してます輪郭複雑骨折してるわ…直さなきゃ… タップで全画面(原寸:2918x4061)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 osushinokuni作業進捗とてもミヤ感あって気に入ってるミヤ#オンエア! #原稿 マイナス1かきかけ擬人化王国18で当初出す予定だった研究室パロ、の描きかけ。自覚あり両片想いを描きたくてラフ描いてたけど、この時点で12ページになって、この後どんなに削っても50ページ越えたので、急遽学パロ情報部をこしらえました。本にするかはさておき、いつか描き上げたいなぁ 12 マイナス1らくがき休憩終了間際の米日。ぽんさんは決して「だめ」とは言ってないのがミソですb とえる/坂街供養ちょっと失敗しちゃって厚塗りで上書きできるのはわかってるけどそうやって消すこともかなわなくて 2 ネギトロ牛丼らくがき もず雑多供養仏誕🌹 しゅりゅらくがきらくがき kmbk作業進捗同志いっぱい描いたよ締切明日!やばい 千冬ぽいできた脱稿しました