マイナス1☆こそフォロできた通販のブーストお礼のスケブごりごり。何度やっても上手くならないアナログ絵_(:3」∠)_ タップで全画面(原寸:750x1334)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 ame過去のを晒すポイピク初投稿。かわいい紙 2 中羽なつらくがき夏だ!海だ!水着だ!! とえる/坂街できた下書きのシャーペン絵は過去作遡れば見られます…自分でよく塗り方とか色を忘れるので超簡易メイキング付き… 6 マイナス1作業進捗なんとなくバランス悪くて可愛くない気がするけどどこを直せばいいかわからない(40ページ目) Tama_f作業進捗表紙イメージ。 ぽぷりらくがきうさりすᕱ⑅ᕱ こいと作業進捗原稿ジャンヌに着手しているんですが、1枚目はジャンヌ本体がめっちゃくちゃ作画コスト高くて、とりあえず先に旗描くか…ってやったら、その旗も作画コスト高かったという話です2枚目は線画の時点でなかなか気に入っている聖女のお顔 2 しきらくがきヘタリア あめりかくんともちめりか cwcできた #ヘタリアHerzlichen Glückwunsch zur deutschen Einheit! 3