マイナス1☆こそフォロ作業進捗これ全部に背景と加工入れるのか…(白目)あと台詞も… ##原稿 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1204x214)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 マイナス1過去のを晒すレオめりこのシリーズとルームウェアシリーズはもっと描きたいなあ… マイナス1できた線がボケてるのが気になって微修正。こっちのがメリハリつく? pitstop2006かきかけ久々に越っくんを描こうと思った 2watoyoらくがき当日だーっ!(そして通常のイベなら終わってる時間である)分かる人にしか分からない、ルーフェリ先生と生徒パロ。 じゅらるみのメモ帳作業進捗今日はここまで! ながい作業進捗表情差分かな…?もうよくわからん…メイドさんいっぱい見てたら描きたくなったので…菊さん… 4 じゅらるみのメモ帳らくがきロマちゃんがびくびくしてるのが好き Ewige13_1できたリクエストしてもらった色で描くタグよりヘタリア くんくんできたろしちゃん