Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    u_sura

    らくがきポイポイ。ジャンルは雑多

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    u_sura

    ☆quiet follow

    隻狼:九郎様

    Tap to full screen (size:1632x1984).Repost is prohibited
    😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ろじーにゃ

    SPOILER骨董イベストの勢い感想あんずさん!!!!ミケジママダラを思いっきしビンタ(愛の)して言い聞かせて連れて帰って!!!!
    斑おまえあんずちゃんのこと舐めてるでしょ!!!!何もできないか弱いきれいな可愛い子ちゃんだとおもってるでしょ!!!!あんずさんもこはくんもレオさんも周りも自分のことも決めつけんななめんな信用しろミケジママダラ!!!!

    というよりかは、あんずちゃんに「綺麗で可愛い、穢れがない」って理想押し付けてるんだろうな....そうであってほしい、自分みたいになっちゃいけないっていうあれ
    レオとか英智とかが自分のこと”汚れてる”って言ってて、司くんと桃李ちゃまを”きれい”って褒めて過保護にして大事にしてるのと同じっすわ〜〜
    流星隊もそうだしシュウもみかちゃんに対してそうだったし(今回のストで過去形になった)、ひなたくんもゆうたくんに対してそうだったし オイ年上!!!!年下に理想押し付けんな!!!!年下お前らが思ってるより大人だしカッコつけんな年上!!1コ2コしか変わらんだろが!!!って言いたくなるし実際年下組の大半それ思ってるし言ってるやつ〜〜とりあえず報連相しろ 高頻度でしろ どんだけ忙しくても週ニでL 1552

    frost_ringo

    MOURNING【感想】仮面ライダーエグゼイド2話
    各話ごと、キャラごとに気になったこと、感じたことを好き勝手書いていきます。
    ※26話まではすでに視聴済みなので、初回と違い、新鮮ではない感想の可能性がありますが、なるべく初回視聴時に感じたことを書いていきます。
    【全体感想】
    わかるわかる。
    作品のテーマに沿った天才と作中の現実世界における天才という対比大変良きよ。
    「国家権力」という魔法の言葉に爆笑してしまったわ。
    巻き込まれ主人公あるあるだけど、主人公が知らない情報を後出しするのやめなさいよ。
    お医者さんなんだから業務に支障が出たら一大事でしょ!


    【キャラ別】
    ●えむくん
    ・1話ですでに150点になってるのに、今回さらに加点していくんだけど、君下がるようなこと今後あるの???
    ・変身する前は戦闘のことをオペと認識しているのに、変身後はゲームとしての認識が強いのちょっとひっかかる。
    ・でも患者のことをちゃんと気にかけてるから、ちょっとテンション変わるだけで、人格が変わるわけではないのかしら。
    ・カセットに息吹きかけて武器にセットし直すのたいへんよき。

    ●ひいろさん
    ・絵に書いたようなクール俺様天才ライバルキャラなのに、お父さんを「親父」呼びなの最高。あなたも100点満点です。
    ・(手術室前に群がる患者さんと看護師さん)いやそうはならんだろ。
    ・良い車から美人看護婦さんを引き連れて優雅に参上するのシゲルさん(ポケモン)すぎる。
    ・変身する 1180