การค้นหาล่าสุด
    คุณสามารถส่งอีโมจิเพิ่มเติมเมื่อคุณสร้างบัญชี
    ลงทะเบียน, เข้าสู่ระบบ

    まる@雑多

    @sakkurinn1
    好きなものを好きなときに好きなように描く

    ☆ติดตามเงียบๆ ตะโกนด้วย Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 86

    まる@雑多

    ☆ติดตามเงียบๆ

    岸浪ハクノ&ネロ・クラウディウス
    ラスアンめちゃくちゃ好きなんですよね……。

    ##Fate

    แตะเพื่อเต็มหน้าจอ (ขนาด:1620x1620)ไม่พิมพ์ซ้ำ
    มาส่งปฏิกิริยากัน!
    คำตอบจากผู้สร้าง

    まる@雑多

    เสร็จแล้ว2020年5月に書き始めて未完のまま放置していたものを、この前発掘して、2023年のいま完成させたシエウノ小説です。
    2020年の私が途中まで書いているのですが、まあシエテがめちゃくちゃ可愛い。いや、シエテが可愛いのは世界の真実ですが、今の私からこのテンションのお話は出てこないなあと思います。可愛いシエテしかいません。
    頑張って可愛いままに終わらせました。そのつもりです。不穏なことは一切無いです。
    予期せぬ告白の余韻 シエテが、ウーノに最初に好きだと気持ちを伝えたのは、酒の席だった。


     二人で街のバーに入って、隅のテーブル席に座り、情報交換をしながら酒を楽しんだ。
     シエテも酒に強いのだが、ウーノは所謂ザルだ。その小さな体でよくもまあそんなに飲むものだと思う。
     久しぶりに二人で酒を楽しんだせいか、シエテは少し理性が緩んでしまっていた。だから、楽しく酔っ払った結果、楽しく気持ちを告白してしまった。
    「ウーノ。俺ね、ウーノが好きなんだ」
     シエテが頬をゆるゆるにしながら伝えると、ウーノはほんの少し驚いた顔をしたものの、「それは嬉しいね」とまるで子どもに対するかのように微笑んだ。この時点で冷や水を浴びせてくれればよかったのに、と翌朝のシエテは思う訳だが、このときのシエテは単なる酔っ払いであった。ウーノが微笑んでくれたことが嬉しくて、彼の片手を取って、その手の平にちゅっと口付ける。そのまま舌を出して、ペロリと舐めた。僅かに汗の味がする。
    7800

    ผลงานแนะนำ