カナリア☆こそフォロできたうちのモーちゃんはプリヤコラボで特攻礼装付けて常にスタメンに居座らせてるんですけど、攻撃するたびにすごい魔法少女チックなエフェクトと効果音が出るから嫌がってるだろうな、って思ったので描いた。「マスター!!オレに変なもんつけやがったな!!!!」って怒ってる。たぶん。 #fgo タップで全画面(原寸:750x1334)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ カナリアらくがき念願のノッブやっとお迎えできたよっていう気持ちが溢れた雑落描き 色塗るとなんかノッブっぽくなる気がした 塗り方もわからんのであれだけどFGO始めたタイミング的にもう復刻も無いかなと諦めてたから嬉しい……とりあえず目指せ100Lv カナリア自主練初にしては好みのかんじに描けたと思っているガウェのお顔……映画のガウェインがあまりにもかっこよかったんで全身含めてうまく描けるようになりたいです カナリア自主練カイニスが絆MAXになったのでお祝いにカイニス描いた!!複雑すぎて第3再臨絵とずっとにらめっこしてた。カイニスは推しなのでさらっと描けるようになりたいなあ〜〜 カナリアらくがきレウスのインナーがニットに見えるのでオフの日はニットで過ごしてたらいいなっていう妄想でも肝心のニットが描けてないし目立ってない!!!顔に焦点当ててしまってることに気付いたのは色塗り始めてからでした…遅すぎた…推しの顔描いたら幸せになれるからね…幸せを追求しすぎた…ニット着てるレウス君はただ単に自分の好みで、自分のためだけにまた描くそして背景真っ白から抜け出せないので練習しなくては… カナリアらくがきハッピーハロウィンだから雑だけど推しに推しの格好してもらった。楽しかった カナリアらくがき授業プリントの隅っこのらくがき。今回のでレウスくんの髪の毛の描き方がなんとなく掴めた気がした。あとは肩の鎧がもうちょっとしっくりくるかんじで描ければ……あと顔面と身体と……だめだ……ほぼ全部だ……推しをもっと上手に描きたい……そしたら幸せになれる(自分が)のに…… 同じタグの作品 こいとできた王妃~~~なかなか私の思う王妃にならないよたすけて!!!!もっと可憐で華やかで周囲を浄化するようなそんなマリーちゃん様を描きたい。推しだから。みんな浄化されたいでしょ?奇遇だな私もなんだ。 まち🦍らくがきfgoらくがき8枚 8 monyo0303できた紫式部サン しらすらくがき沖田さん ちぇりあらくがき昨日と今日のお絵描き 2 カリンパ㊷できた頭が重くておきあがれない りIよ黒弓さん ぽぽぽぽらくがき5人は無理・・・ みゃーたの落書き帳らくがき今日のセミ様 33日目 こいと作業進捗ビリーくんの利き手違いと言う重大なミスを犯しましたので、サンダラーの大きさを調整しつつ半ば無理矢理の修正猛省!!(土下座) 2 おすすめ作品 おはな(hanakatu)過去のを晒すBBちゃん #FGO 蒸発/zyouhatsuらくがき栗どらセイバー#Fate #FGO くるり🐰過去のを晒すフランちゃん#FGO #水彩色鉛筆 ぱーーーーらくがきこりゃんチワワ きりゅーらくがき何故か2枚目が来ました…!!!!弊カルデアに2人も教授が居たらと想像したら重ねるの、本当に躊躇いました…( ˇωˇ ) きなこらくがき 染木のいらくがき最初のギルガメッシュまとめ 3 やちよ作業進捗いえーい アントン自主練おすわりえっちゃん 2