Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    mone77

    ダイ大★hdav
    ポケモン盾剣★kbnz
    R18からアホ漫画まで色々描いてます
    捏造多め(*´꒳`*)
    基本的に平和ならぶらぶ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍌 🍑 💘 💝
    POIPOI 395

    mone77

    ☆quiet follow

    現パロhdavファミリーの朝

    Tap to full screen (size:2703x3951).Repost is prohibited
    ❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺❤💖💖💖💖💖💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺💖💖☺☺☺☺☺😍💯💯💯❤❤💯💯💯❤❤☺☺💕😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    つーさん

    DONEタイムリープ軸の世界設定みたいな感じ。
    ED後の武人と先生が15年前の決戦の瞬間へ中身だけが戻ってしまって、そこから最高のハピエンを掴むために頑張るという世界線です。
    恋愛通り越して魂の半身レベルで互いへの絆がMAXになっているので、糖度は低いですがクソデカ感情てんこ盛りな感じです。多分。
    巡る世界の魔王と勇者(ハドアバ)「私、かなり頑張ったと思うんですよ……」

     満天の星空を見上げて呟いたのは、未だ成熟しきらぬ少年だった。少女と見まがう美しい容貌だが、その顔に浮かぶ表情は奇妙なまでに大人びていた。老成しているとも言える。
     漆黒の空に輝く数多の星々を見つめる眼差しには、遠いどこかを眺めるような色があった。それと同時に、口にした言葉を示すようにどこかくたびれた風でもあった。

    「そうだな」

     そんな少年の呟きに同意したのは、低い男の声だった。重厚な響きを持って耳に届くその低音に相応しい体躯の男は、長いフード付きのローブに身を包んでおり顔の判別は難しい。ただ、立派な体格をしていることだけは見て取れた。
     夜の闇に溶け込みそうな漆黒のローブ姿の男もまた、星空を眺めていた。静かに流れるこの時間を噛みしめているようにも見える。
    4981