玉梦しぐも☆こそフォロ自主練39日目。少し前から立体感が出てきたような気がします。少しずつ細かくなってきた…かな? タップで全画面(原寸:480x320)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 玉梦しぐも自主練☆30秒ドローイング0枚~70枚(約2ヶ月)のまとめ。・同じ時間で細かく書けるようになった。・パーツが細かく書けるようになった。・複雑なポースも以前よりためらわず書けるようになった。・特に前半30枚が劇的に効果あった。・このままもし続けていたら、もう少しだけ伸びしろありそう。・普段のイラストに大きな変化はないが、全身を書く時に少しだけバランスが良くなった。 玉梦しぐも自主練 2 玉梦しぐも自主練とりあえず、今年いっぱいで30秒ドローイングを一区切りすることにしました。あと2回、70枚まで頑張ります。 玉梦しぐも自主練 玉梦しぐも自主練 玉梦しぐも自主練 おすすめ作品 アルや7使い回しハロウィン #創作漫画#ハロウィン落書きです。ブログから使い回し。 フランキー蒲生らくがきドラクエ百鬼夜行です♬ハロウィンだけに🎃 滉二。できたできました。大遅刻(笑)2枚目は下書き 2 まっすーできた12月になりましたので、クリスマスイラストを描きました。神戸電鉄とクリスマスのコラボイラストです。 夢想曲作業進捗クリスマスにネトプリ(多分セブン)で配信予定のポストカードの進捗。絵の一部であり実際はもうちょっと体描いてます。看板息子のサンタ服にご期待ください。 里上久路らくがきアートストリートのトレス素材を借りて描いたやつです。2枚目に(多分)2年前に描いたやつ付けときます。…乗られたい亀甲さんと乗りたくない審神者 2 mocomoco使い回しクリスマス今年のクリスマス絵ですw でもどう収拾つけて良いのか分からなくなった(´・ω・`) _soruto_できた 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)作業進捗のそのそ描いています。---次回のハロウィン絵はこんなイメージです。お菓子を剥き身で描くかビニール袋に入れるかで悩み。はじめは無意識に袋詰め状態を描いてたんですが、袋に入れるとゴチャゴチャしてしまうので裸のほうが良いんじゃないかと思い、最終的に袋なし状態に。絵だから常識とか衛生面とかは別に考慮しなくて良いか〜と(でも野生動物が食べものの近くにいるのは個人的にちょっと嫌だ)。 2